トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
inしてない(T∇T)
最近忙しくてちっともin出来ないっすー。
ブログ更新はちゃっかりしてるんだけどねぇ~(笑)

夜遅くは起きてられないのが悲しい(/TДT)/

ってことでー。
以前UPしそこなってた、死魔法上げの様子を
ドドーンと公開(ノ∇≦*)アハ
20051012094855.gif

ほぼレイスのとこで上げてましたが
最後だけ拝火教に移動してたっす

ガラス石がたまるのが嬉しいよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ


そしてそしてー。
いつかUPしようと思っていながらUP出来ない…
とっておき?の画像の切れ端を公開っす
20050921201443.gif

浴衣な和希でございまするー
どう切れ端かといいますと、隣に人がいるんですよねー
そこが、とっておきです(ノ∇≦*)アハ

期待させすぎですか?(笑)
いつか新プロフィールで公開しようと思ってるっすよ
楽しみにしててねーん

それでは、これにてー
(*ゝω・)/~☆βyё-βyё♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

