トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
アイテム復活?
メロメロパークにアイテムが復活したらしい??
どんなのだろうねぇ~
さっそく探しに、メロRingを巡回することにしたっす☆

…でもなかなか見つからない(ノд・。) グスン
なかなか見つからないものなんだろうか?

半ば諦めかけて、なんとなく開いた検索窓。
そこのブログにいたハチ!!

……ハチだ!!
これがアイテムかぁ~('-'*)フフ
(σ・∀・)σゲッツ!
ハチ発見!.gif

その後もリヴを散歩させつつアイテムを探してたら
(私って意外と器用だったのかしら?・笑)
やっとこさ、もうひとつ発見└|゜∇゜|┘ヤター♪
カタツムリも発見!

なんだかアイテムを使うと花を咲かせられるみたいっす
今はハチを使ってみたよー
こんな感じー。
今の海響の様子。.gif

可愛い花が咲いたー(`ー´)イヒヒ
飽きたらカタツムリ使ってみよう!

ついでに、あおとをつかんでみたっす。
つかんだらミョーンって伸びて可愛い(ノ∇≦*)アハ

またアイテムが見つけられたらいいなー
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
ふわんとこのレイです。
本日あおとのところでハチをゲッーーート!
何が起こるんだろう?楽しみ♪
2005/10/17(月) 16:58:00 | URL | レイ #qAoloUI2[ 編集]
ハチ(ΦωΦ)
なんと!
うちのとこにハチが居たのですかーΣ('0'*)ハッ!

ゲット(b^ー゜) オメデトですー!!

レイさんとこ、コメントが書けないのですねorz
こちらに、気づくかどうか分かりませんがレスー

ハチは、うちのとこと同じ花が咲きますよー☆
ホンワカ可愛いお花でござるー。
2005/10/19(水) 00:08:51 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

