トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
食料φ( ̄¬ ̄ヾ)
昨日は魔法熟練のモーションを見るためだけに
inしたので気づかなかったのですが

お腹すいたら、お腹すいたモーション
喉が渇いたら、喉が渇いたモーションが出るようになってるっ!

そんなばかなっ
和も海響も、常に腹ヘリ喉渇きなのにΣ(T□T)
モーションが出るたびに一時停止してたら、やってられんー。

ってことで食料を購入いたしました。
NPCからパン。くまっちからグレープジュース10個(`ー´)イヒヒ

では、引き続き死魔法あげー。
そして!目標のスキル88になったっす└|゜∇゜|┘ヤター♪
あとは回避あげるだけー
(それが一番大変ダヨネ)

荷物整理のために一時ワラゲへ(ノ゜▽゜)ノ ワー--プ!★*゜*♪ ……*パッ!
warageの和希

ワラゲの和希は一味違う?!
海響に作ってもらった防具で、着こなしは完璧っす((*´∀`))

姉さんが、食料を作ってると言ってたので
和の分も頼んだっすよー(*- -)(*_ _)ペコリ

さっそく姉さんのいるネオク高原に向かうと
そこには天使ちゃんがっ!

パンダマンになってました(笑)

手がパンになっちゃった病らしいっす。

美味しそうだなーっと腹ヘリ和希が見ていると
和希も手がパンになっちゃった病になったっす(≧∇≦)/ アハハ
手がパンになっちゃったっ!!

姉さん曰く
「かずの歯じゃなきゃムリ」
ええ?和の歯じゃ無理…じゃないの?
私の歯だったら噛めるのかしら?((o(^-^)o))

モグ…モグモグ…。
硬かったデス。

食べられないとは悲しい><。
この病気は天使ちゃんにお返したてまつるっす。

姉さんに肉300個ジュース300個もらって
元気になった私(`ー´)イヒヒ

ネオク入り口のミラさんが色白になったような気がするので
一緒に記念撮影して落ちるっす
ミラさんと一緒にv(^-'*)ピース♪

ではではっ
ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

