トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
復活したよっ☆
復活したよー☆
本当は昨日、ちらっと顔を出したんだけどSS撮りそこねてたよΣ(´□`;)

ってことで、今日本格的に復活宣言!
まあ、のんびりマイペースなのはかわりないけどね~☆

アルケミらしく(笑)
大聖堂前で撮って来たよヤッタネ!!(゜▽゜v)ィェーィ♪
20051011180600.gif

inしたらMittyがいたっす。
フレンドリストから削除してたくらいだから
ものすごいヽ(^Д^*)/おひさ~♪

Mittyと話しながら
のんびり死魔法あげすることにしました☆
82で止まってたのだ。

Mittyに賢者にならないか?という甘い誘惑が(笑)
まだスキル完成させたことがないから
(Mittyは何回も完成させてるっす。すごいよねぇ~)
今は、スキルを完成させるのが目標っす!!

完成したらプロフィール書こう(o´・ω・)´-ω-)ウン

というわけで、甘い誘惑を断りつつ><。
死魔法あげー。

途中でダーインローブ探しているお方に出合って
おしゃべりしつつ、死魔法上げー。

やっぱり喋ってたほうが飽きないよね☆
20051011185438.gif

落ちようと思って、Mittyに話しかけたら…。
居ませんでした!!

気づけば、ご飯落ちとのメモが残ってマシタ!!
気づけ私Σ( ̄Д ̄;)

と、ここで私も夕ご飯落ちっす。

またお話してねー。Mittyヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(・∀・)ニヤニヤ
予告通り書きましたよ。
復活おめでと( ´,_ゝ`)プッ
2005/10/12(水) 12:20:18 | URL | jack #-[ 編集]
Σ('0'*)ハッ!
そうよー。
復活したのよー。

 ̄m ̄ ふふ

カキコありがとね~v(`皿´)ノ~''
2005/10/13(木) 09:42:59 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

