トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
地震!
地震起こりましたね~!
私はちょうど遊びにでかけていたら・・・
グラグラッときましたよ~!!

ちょうど新幹線の近くだったので
「新幹線にしてはえらくゆれてるねぇ~」
って話そうと思ったら、かなりの揺れがゴゴゴッときましたよ~(笑
びっくりした!!

私のいたところはそれほどひどくはなかったけど、
震源地は震度7だったんだってね~!!
すごいのが来たもんだ・・・。

おかげで、見に行こうと思ってた映画館が全作品停止で><。
違うとこまで歩いていってみましたよ~(涙
遠かった・・・。

映画はローレライみたっす☆
結構面白かったよ~!あの女の人(お茶の景品についてくるマスコット・笑)
ダレだろうと思ってたら、ローレライの人だったのね~

映画を見て満足して、行列の出来る法律相談所を見ようと思い
早めに帰ろうかと思ったら、電車が止まってたよ~><。
おかげで家に帰ったら9時半だったっす・・・。
途中から見れたからよかったけどね~(笑

今日は結構疲れた一日だったよ~。
では☆~~ヾ・ェ・)o尸~ マタネ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

