トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Moe日和①
こんちゃー☆和希っす。
今日は休日なので、のんびりMoe日和(`ー´)イヒヒ

やりのこしてた、枠拡張クエでもやるっすよ☆
20050915090147.gif

チップは海響が頑張って揃ってるっす!
エモネットさん頼むぜぃ(* ̄0 ̄)/

なになに?ミーリム海岸の夜間キャンプに行け?
分かったよー。
遠いなぁ…。

あそこ…なんかあったような…?

なにかが…

なにか…

Σ('0'*)ハッ!

20050915091305.gif

そうだ。崖があったんだ。.・( 」□」・.。
忘れてたよ。。。

まあ、いつものことさー☆
夜間キャンプまであとすこし('-'*)フフ

お?
遠くに見覚えのある人影が見える!
あれは、天使ちゃんだ( ̄ー☆キラリーン
20050915095228.gif

当ブログ初登場の天使ちゃんです!

神秘上げの途中だったらしい。
いつ見ても可愛いよねぇ~☆私も羽が欲しいなー(ノ∇≦*)アハ

新しく実装された、ホーリーレコードについて
詳しく教えてもらったよ♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
便利なものが出来たんだねぇ~!!

さてと、夜10時を回ったし夜間キャンプへゴーさ☆

無事、名も無き骨をゲットしてエモネットさんに渡したよー
枠が増えてよかったー(ΦωΦ)ふふふ・・・・


うーん。
お暇だなぁ…。

パッチで出てきたというイビルビューティシャンでも
見に行ってみようかな?((o(^-^)o))わくわく

さっそくダッシュ!((( 三( -_-)

魔法使いは多対一には向いてない?っぽいっす
イビルダンサーは、集団で追っかけてきて詠唱が出来ないので
苦手ーなの。

だけど、ゆっくりなら倒せるしね。
さぁ。到着したよーΣ('0'*)
20050915113331.gif

怖いっ!!
顔が怖すぎるよー><。
パンデモ女のツルッパゲの仮面!
見るからに怖いのに、戦うとツルッパゲになる美容を使ってくるっす(-"-;A ...アセアセ

遠くから、魔法でチクチクと倒したよー
怖い怖い。

せつらさんもやってきて
美容の新しい髪形、ナンバー7を手に入れたよ☆

イビルビューティシャンに汚されてしまった髪を
シャンプしなきゃね~。
ハエが飛んマスヨ(Tへヽ)(/へT)

和(美容0)でもシャンプーならできるかな?
20050915124858.gif

やってみたんだけど
美容への道は険しかった…。高速回転マス1個(笑)
ルーレット苦手な私には無理でした(/TДT)/

そこで、カリスマ美容師きのこさん登場!
集っていた、美容待ちの人を次々に散髪っす!

20050915144538.gif

新しい髪形は皆可愛いねー☆
私はモニ6番が一番スキかな~?

ポニーテールカッコイイよね!!

和も以前見た、前髪が長い髪型になりたかったので
きのこさんにお願いしましたъ( ゜ー^)イェー♪

20050915130334.gif

私的に、大満足っす('-'*)フフ
こんな前髪がよかったんだよねー。ちょっと目にかかりすぎだけど…。
後ろ髪もしばってあるけど…。

そんなこんなで、午前中終了。
お昼ねしてきます~☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

