トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
採掘天国らしい☆
今日は珍しく夜遅くにinしたっす。0時くらい?
そしたら、皆がなにやら地下水路に行く話をしてたっす。

なになに?採掘天国がある??
そりゃ行かねば!!
私も連れて行っておくれー☆

ってことで、連れて行ってもらいましたよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
※今日も張り切りすぎて画像が多いっすよ※

私がinしたときに集ってたのは
6人ー?かな
そこで目にしたものは!!
20050915011304.png

気になる…。
気になりすぎる…。

なにその髪型ー!!

なんだか新しい髪形が今日から入ったみたいっす((o(^-^)o))ワクワク
和も変えてみようかなぁ~

最終目的地は最下層の釣り場らしいっす!
釣りが出来るアリセスさんも合流することにー・・・。
うめこさんが迎えに行ったっすよーダッシュ!((( 三( -_-)

20050915014356.png

のんびり待って、合流ー☆

なんだか、前衛が死ぬとゲーハーの刑になるとか…??
変な会話が盛り上がってたっす。
後衛でよかった(-m-)ぷぷっ

さあ、出発っすよー!!
「ムジナ : とととと突撃じゃぁぁぁぁああ」
「SeaSounds : (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!」
「umeko : 違う」
「Leghi : ぬあ」
「ムジナ : 間違いじゃぁぁあああああ」

なにこのハイテンション[壁]・m・) プププ

採掘天国は、ガイアに行く途中の道にあるらしいっす。
こっちの道からは、ストーカーのいる道を通るしかないっすねぇ~

まあ7人もいるから大丈夫だよねっ☆
20050915015717.png

ストーカーを順調に倒し…
倒し…たけど…。

「ムジナ : SHINOBI死す」
「ゼリー : 忍務失敗」
「ムジナ : ちょ、ちが!ま!」

SHINOBIはゲーハーの刑に1歩近づいたみたいっす(笑)

順調に進んで、階段に飛び降りるところまで到着ー☆
全員そろってるので記念撮影っす( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050915020734.png

ミ(ノ・o・)ノジャンプ!
無事全員着地…。

海響LDにて落ちる。 _l ̄l●lll ガクリ・・・

復活したら、飛び降りたはずのがけの上
HPは飛び降りたら死ぬ量しか残ってないΣ('0'*)ハッ!
MPも尽きてた!

(つまりストーカーを倒した直後に戻ってたっす)

なんとか回復して、落ちたい…。
ヒーリングっ!(ショボ)海響の回復スキル50
ヒーリングっ!(ショボ)海響の回復スキル50

バシッ…。

再び沸いたストーカーに1発殴られて昇天っす。
お約束っすねorz
20050915021606.png

下でムジナさんも死んでます(≧∇≦)/ アハハ
その後、皆さんの努力のお陰で無事復活できました☆
どうなることかと思ったっすよー><。

ご迷惑をおかけしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
20050915023443.png

階段を下れば、向こう岸に採掘天国が見えたっす!!
レイさんが、まず飛んで、ウメコさんも飛んだっすヽ(*'0'*)ツ
私は、飛べないので、こちらの岸で応援ー☆

向こう岸にいた、金のゴーレムを無事に倒して
クロースで呼んでもらったっすよ☆
さっそく掘ってみるっす(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20050915025017.png

ミスリルやら金の岩石やら鉄の岩石やら…
まさに天国っすね!!((o(^-^)o))わくわく
20050915025152.png

そして、場所は分かったので、次は釣り天国へー出発っす!

なにやら道を間違えたらしく、炎の監獄というとこに到着したり
なぜかナルトネタだったり(よく分からない私)

とりあえず無事にガーディアンのとこまで到着で
ひとやすみっすε- (´ー`*)

「ムジナ : 鉄格子に、ケツをこっちに向けて並ぶんだ!」
とかムジナさんが言ったので、皆で並んだっす。

少ししたら、なぜか忍者の浮気現場?が撮れてたっす(笑
20050915031932.png

気を取り直して、皆揃ったSS!
今度は名前解説つきー☆
20050915032026.png

サックリ、ディフェンダーも倒して
ついに最下層の釣り場へ到着!!

ディフェンダーを倒したら、あとは一直線だねぇ~☆

釣りを始める2人(アリセスさんとゼリーさん)っす
さっそく人食い鮫を釣り上げたり…?
20050915033448.png

宝箱を釣り上げたり!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
20050915034316.png

水路に飛び込んで、毒をまいたらどうなるかなー?
とか思って、飛び込んだ海響をレイさんが助けにきてくれたり…(爆)
20050915033628.png

釣り場での時間はとっても早かったっす☆

今までに拾ったアイテムを皆で山分けー。
海響は鉱石をいっぱいもらって、大満足っすよー└|゜∇゜|┘ヤター♪

最後はウメコさんのアルターで、帰宅っす。

なんだか、とっても長くなってしまって(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
ここまで読んでくれた人!ありがとー!!

ってことで、今日はこれにてっ☆
20050915040416.png

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

