トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
楽しかったですー①
今日は楽しかったっすよー☆
ってことで日記が2回に分かれますー(^-^)フフ

その①→キング編
その②→タルパレ編

ではキング編!始まりますー(`ー´)イヒヒ

inしたらサイカ衆に呼ばれたですよー!
行ってみたら、なんとレイさんがっ!!
☆□□Moeな日々□□参照っす☆

いつも姉さんのブログで見てて、一緒に遊ぶの楽しそうだー!
って思ってたあのレイさんがっ!!
緊張っす((o( ̄ー ̄)o))

話していると・・・
「ゼリー : キングに行くことになってるっす。(和も含め」

含まれてたー!!└|゜∇゜|┘ヤター♪

ってことでダッシュで夕食を済ませ
9時に皆集合っす☆
(もぴさん・レイさん・つぼみさん・和希)

もちろんキング部屋に集合ー☆
20050912212624.png

(今回からフォントサイズを昔の大きさに戻してみたっす)

回復を持ってる人が、交代で休憩ってことになって
順番に死にながら(笑)周りを片付けたっす(*'-'*)ウフフフ♪

そして、順調にキングを倒す私たち…
ってSS撮ってないー><。

いつもの落ちでした(笑)

いちょんキングの次は豚キングっしょー☆ってことでダーインへ移動、移動=3

途中でつぼみちゃんから、キノコが物理攻撃になったとの報告がっ!!
さっそく、試してみる和希(`ー´)イヒヒ

キノコ村に突っ込んだら、なるほど痛くない('-'*)フフ
よかったー。これなら海響も安心して掘れるっすね~

しかし、突然画面が白くなって、魔法がバシューっと…
攻撃したら、反撃が魔法みたいっすorz

逃げる私…
トレインして他の人に迷惑を…ハッΣ(゜ロ゜〃)
それに気づいたレイさんがやっつけてくれたっすよ!!
20050912215145.png

もちろん、回復はやったっすよ(-"-;A ...アセアセ
何もしてないって訳ではないっすよっ…(言い訳?)

ダーイン広場に到着したら
レイさんの姿が見えない?o(・_・= ・_・)oきょろきょろ

アキコを捕まえてたらしいっす☆
20050912220931.png

準備は完璧!
さっそく突撃ーー!!

って瞬間にLDする私orz
役にたたないー><。

戻ってきたら、豚王が沸いてたよ((o(^∇^)o))
しかも、ついた瞬間にレイさんが倒したっすよっ!!

そしてレイさんも死亡なされたっすよ(≧∇≦)/

和の出番っすねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
レイさんと、東で倒れたもぴさんを復活して、クロースもゲット(σ・∀・)σ

って、またしてもSS撮ってないー!!
キング編なのに、キングを撮らないなんて…orz
20050912222139.png

ちっちゃい豚でコッソリSSを撮ってたら
もぴさんに気づかれたっす(* v v)。 ハズカシ

一緒にSS撮ってくれて感謝っす(*ノωノ)

これにてキング編終了ー☆
20050912222252.png

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

