トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ゴールドプレート
ログインしてみると
もぴさんが鉱石をくれるとのこと…

└|゜∇゜|┘ヤター♪
と、さっそく村アルターに集合っす☆

Σ('0'*)ハッ!そういや、この髪型になってから初めて会うなぁ~
どんな反応かな?((o(^∇^)o))わくわく

アルターに到着すると、もぴさんも変な頭になってた!
もぴさんに海響の感想を聞くまもなく

「Σ('0'*)ハッ!なにその頭ー?」
と聞く海響(笑

いやいや、カッコイイ頭っすよ('-'*)フフ
ジャスティクタンクの頭らしい!イイネー!!
20050910001734.png

夜になって、つぼみさんから鍛冶の依頼が到来( ̄∀ ̄*)イヒッ
スチール&ゴールドバトルフォークと
スチプレ一式!

えっ?題名と違うって…?
その後があるのですよー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もぴさんがゴールドプレートが欲しいらしい!
ってことで、もぴさんに前作ったスチールプレートをつぼみさんに渡して…
もぴさんのゴールドプレートを作ることになったっすよ☆
(分かりにくくてm(o・ω・o)mゴメンネ)


前、コグニの着ていたキラキラゴールドプレートがよかったみたいなんだけど…
もぴさんが着ると、なぜかウ○コ色らしい(*≧m≦*)ププッ!

種族差があるのかな?
海響も作ったのを着てみたっす( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050911002150.png

そんなにウ○コ色でもないと思うんだけどねぇ~
でも、ちょっとだけ海響のが、黒い部分が少ないかなぁ?

種族差じゃなくて、男女差なのかな?

通りかかったセツさんにも着てもらったっす☆
バッチリポーズまで取ってくれました(≧∇≦)/ アハハ
20050911002759.png

やっぱりコグニが一番キラキラかな?

そんなこんなでゴールドな一日でしたよっ☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
さぁ週末恒例カオスターイム!!!皆さんイプスに集まって・・・・集まっ・・・・集ま・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??最近、カオスの過疎化が進んでますねぇ。。寂しい(ホロリ
2005/09/18(日) 13:58:46 | □□MoEな日々□□

  

