トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
友好あげー。
さっき、海響の髪型があまりに嬉しくて
1個の記事完結しちゃったので(笑)
改めて、9日の日記ー(ΦωΦ)ふふふ・・・・

露店から戻って…
和希が最後のチップクエやってないことに気づいて
やろうとしたんだけど、ネオクとの友好がなかった!!

ないと話しかけても無反応だったよ(/TДT)/

ってことでネオクとの友好上げに行くことにしたよ☆

反乱軍のとこへ向かってたら、つぼみちゃんがやってきて
一緒にやることにー(*`▽´*)
20050909231926.png

ふふ。昔は強く感じた反乱軍の人たちも
成長した2人にかかれば、あっという間だねー

3匹倒したとこで、嫌い→気にしない
に戻ったので、さっそくチップを渡してみる…?

手持ち11枚。チップクエ必要枚数15枚…。
たーりーなーい!!

お約束でした。
もうちょっと海響に頑張らせてチップ集めてこよう。うん。

PS.
またしてもキツネお面の人見つけたよー☆
最近はやってるのかな?
20050909234430.png

コメント
この記事へのコメント
プレートどうもありがとぉぉぉ!(遅い?
お礼を考えてるのだけど、メデタイキャップなんてどう?どう?
銀行枠空けようとしてる様に見えるのは気のせいです。

日記の内容と全然関係ないネ!
2005/09/17(土) 17:59:16 | URL | セウ #eAb5nx9M[ 編集]
お礼かー(*'ー'*)ふふっ♪
メデタイは要らないっす…(T-T*)フフフ…
海響も和も持ってるっす(爆)
捨てられない性質なのよー。

お礼はいいっすよー☆
そういや前銀行でチラッとセウセウを見たわー(・m・ )クスッ
昔のアルター代?(未来の)をチャラにしてちょ(≧∇≦)/ アハハ

また今度遊んでねーo゚д゚o
2005/09/17(土) 19:29:01 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

