トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
一日旅行v
今日は1日旅行に行ってきたっす☆
前にチラっと書きましたが、青春18切符を買ったのでした!

4日間の電車の旅を経て(旅行自体は1週間の旅っす)
四国まで行ってきたのですが…

青春18切符は5日間有効だったー!!
ってことであと1日、どこでも旅立てるのですよ

切符は9/10日まで有効で…
それまでに私の休みといえば…今日しかない!!
ってことで、計画を立てたのは前日の夜[壁]・m・) プププ

突撃九州の旅に行ってきたっすよー(ノ∇≦*)

なんと片道6時間。
朝9時にでて、帰りは終電。
自由時間は3時間という突っ走った旅でした(≧∇≦)/ アハハ

お気づきの人も居ると思いますが、ネット友達にも会ってきましたよー☆
急な話だったのに、色々案内してくれてv(`皿´)ノありがとー
お陰で短時間だったのに、満足満足な旅行になったっす☆

次は中国地方かな?
その次は富士山っす(*'ー'*)ふふっ♪

最近メッキリアウトドア派な和希でしたー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

