トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
命名っすよ☆
今まで、マクロ変えるのが面倒で…
戦う時は1匹ずつ/pettargetで戦ってたペット達。

しかし、ガルムビーク&レアネオクビーグが増えたし
マクロ作り変えました(遅

命名!
ネオクビーク   →タモ(myラブリーの飼い猫タモリンから)
レアネオクビーク →ヘキ(緑なので碧(ヘキ))
ガルムビーク   →カイ(青なので海(カイ))

漫画から取ったのはナイショです…。分かる人いるのかな…?

20050907095545.png

さっそくミーリム海岸のワームへーダッシュ!((( 三( -_-)
ガラス石も取れるし一石二鳥よね(*'ー'*)ふふっ♪

ワームくらいなら回復無くてもチェリッシングでよかったっす☆
回復があまりない海響でもOKでした(´▽`) ホッ
レベル20までUPっすよ☆

その後町に戻ると
接着剤が40円で売ってるではないですか!
前400円で売ってたのになぁ…とか思いつつ購入!!
└|゜∇゜|┘ヤター♪

と浮かれるのもつかのま…
欲しかったのは、粘着剤でした!!
気づくの遅いー_l ̄l●lll ガクリ・・・

接着剤も…使うしね(T-T*)フフフ…取っとこうネ…

寂しくワラゲに送る海響でした。
20050907203248.png

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

