トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
2vs2
夜inするとチャットチャンネルには4人の姿が…
『和希・つぼみ・セウセウ・あやちん』

何かするのー?の問いに
対決!と答えたのは私ー( ̄∀ ̄*)イヒッ

4人でPvPすることになったっすよ!!

さっそく闘技場に向かうも、人が沢山いましたorz

まあ、端っこでやればいっかー☆
ってことでダイスでメンバーを決めたよ(^-^)フフ

最初は
和&あやちんvsセウ&つぼみ!

最初に回復のあるつぼみさんを狙ったのだけど…
死魔法のあるツボミさんにプリゾナーを受け、詠唱不可能な私…
ポーションで解除しても、すぐ次が!!

なにも出来ずに倒れる私…(爆)
あやちんは、さすがに硬いし強くてがんばってたのだけど
素手のセウセウにやられ…?(見てないからわからない)
セウセウ&つぼみペアの勝利でしたよー。

その後何回かやるのだけど、速攻で死ぬ私(涙
対人って難しいのねぇ~…
って私が下手なだけなんだけどねぇ~

次は
和&セウセウvsあやちん&つぼみ

またもやつぼみを狙う私達☆
と、プリゾナー受けたわけでもないのに魔法が使えなくなる私(涙
あやちんの棍棒でチャージ中の武器が叩き落されてました…。

セウセウはさすがに強くて、2対1でも勝ってましたΣ('0'*)ハッ!
サスガー!!
なかなか勉強になったっすよ☆
実行できるか分からないけど…(笑

たまにはワラゲに行ってみようかなぁ~
 ̄m ̄ ふふ




PS.
SSさっぱり撮ってなかった私ですが
コレだけはバッチリ撮ってましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
20050906014000.png

もちろん倒したのは私ではないのだけれども…
珍しくお亡くなりになってたつぼみさんでした~☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

