トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガルムビーク♪
先日のパッチでガルムビークが登場したのは、皆さん知ってのとうり☆
海響はなんと!
当日にアルテマさんから1匹譲り受けたのでした└|゜∇゜|┘ヤター♪

ヒッソリと育成中っすよ☆

でも、生息地を確かめてみたくなった、海響はワラゲに出かけてみることにしたっす!

まだどこにも所属してない、中立の海響。
ワラゲデビューっすね(爆)

ガルムまでの道が分からず…
収穫に行ってたくまっちに教えてもらったっす('-'*)フフ
教えてもらったにもかかわらず迷子になったのはお約束…。

近くて危ない道と、遠くて安全な道とどっちがいいー?と聞かれて
迷わず近道を選んだ海響!!

イチョンを突っ切るくらいへっちゃらさー☆

なんて、甘い考えでした…。

瀕死でガルム橋まで逃げ込んだら
くまっちが出迎えてくれましたよー☆(>ω・)アリガ㌧♪
20050905100602.png

チョット前に整形した…禁断の目が見えてる海響…(_□_;)!!
見てはダメでございまするー。

よく見たら、はるか上のあたりを飛んでるビーク( ̄ー☆キラリーン
さっそく捕まえてみるっすヾ(≧▽≦)ノ
20050905100625.png

海響でも捕まえられるものなんですねー☆
まだケイジには入れられないので、ワラゲにおきっぱなしですが…
ワラゲ用の護衛にいいかもしれませんね(^-^)フフ

帰り道は、遠く安全な道を選択ー。
ワラゲで初めてみるイプス…
夕焼けが幻想的でしたよー((o(^∇^)o))
20050905101629.png

なんだか、イルミナ城がなくなって
巨大なクレーターになってるとは聞いていたのですが
いざ見てみると、本当に何もないですねぇ~

10年間の間に何がおこったんでしょう…??
しばし、眺める海響でした…
20050905101705.png

安全と言われたとうり
時間はかかりましたが、何事も無く帰宅ー☆

エイシスは採掘によさそうでしたヘ( ̄▽ ̄*)ノ
今度行ってみることにするっすよー

ちっちゃな冒険終了っす ̄m ̄

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

