トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
海響フル活動!
昨日鍛冶100になったので
鍛冶屋さんとしての活動を開始することにしました☆

プロフィールも受注受付中にしたし((o(^∇^)o))
よろしくm(._.)m

ってことで、さっそく依頼が!
セウセウのプレートMG&もぴさんのプレートMGを作っておくれーっとのこと!

プレートは作ったことがないので、まず材料作りからっすねぇ~
鍛冶屋たるもの準備が大切なのですねっ!!

っと、銀行とワラゲを往復して材料を集めていると…
20050901181228.png

どこからか、つばきちゃんの分身?!がやってきて
さながらハーレムでした(`ー´)イヒヒ

拾ってきてくれた鉱石やらをもらって幸せな海響☆
つばきちゃん&もぴさんいつも(人 ̄w ̄)謝謝

さて、さっそく作りますかー

トンテン・・・・・カーン!!(こんな効果音だったっけ…?)

HG orz

トンテン・・・・・カーン!!(こんな効果音だったっけ…?)

HG orz

どうもルーレットが下手な様です(爆)
一番相性の悪かったパンツを作り直すこと4回。。。
ついに頼まれた部分のプレート装備が完成しましたよっ(-_☆) キラッ


そこへあやちんがやってきて、金プレートの依頼が!!
鍛冶屋魂が燃えますねー!!

ってことで、マゴイチさんにもらった金をフル活用して
胴以外の金プレ。一式作りましたよー!!
20050901192248.png

コグニは何着ても似合うっすよねー!いいなぁ~
Σ('0'*)ハッ!海響も着させてもらえばよかった!
マタ今度頼んでみよう(`ー´)イヒヒ

完成を祝って、応援してくれてたクローバーさんも一緒に
記念撮影!!

一瞬のことだったので、画面を消すの忘れてて…
余計なものまで写ってますが気にしないでねーorz
20050901192353.png

すごいショットになりました(*≧m≦*)ププッ!
皆それそれ、個性が出てるよねぇ~☆

その後、セウセウから追加注文があったのだけど
集中力がなくなっちゃってたので、延期させてもらいましたorz
今日はこれにて寝まするよー|。・з・)ノ゙
おやすみー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

