トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
海響整形ヽ(´▽`)/
今日は2回に分けて日記っす。
午前中の出来事は1個前の日記参照ー。

ついに!整形できるようになったらしいので
夜に、きのこさんが整形してくれることにー(`ー´)イヒヒ

ハゲーになってたムジナさんもアデランスしたかったらしいので
皆で、ネオク美容室に集合っす☆
20050831235615.png

集合したのは、海響、きのこ、ムジナ、うめこさんの4人ー☆
色んな顔を試してみたいねー(*'ー'*)ふふっ♪

最初にムジナさんの髪をのばすことにっ!
ワイルドっすねー
20050831235719.png

そしてそして…
ムジナさんの希望のサラツヤストレートヘアに!!
顔もキツネ顔になったっすよーw( ̄△ ̄;)wおおっ!
20050901000857.png

でも、私はワイルドの方がスキだなぁ~(爆)
忍者装備によく似合う顔っす☆
いいねー!!
20050901000726.png

そしてついに!
海響の整形っすよー(`ー´)イヒヒ
5番の顔を依頼したんだけど…?
20050901001753.png

ビミョウ!!
微妙な顔になりましたよっ!!

4番でした(笑)
私が落ちたのち、4番の顔について話題が盛り上がったらしいっす(≧∇≦)/ アハハ

そして念願の5番の顔にしてもらった瞬間
急遽落ちねばならなくなって、今日は終了っす…
ありがとねー!きのこさん!!
20050901182209.png

5番の顔は大人っぽいよねー☆
でも目は見てはダメっす!!
(≧◇≦)乂ダメダメッ!

私の考える堀り師に近づいたっす☆
(*'ー'*)ふふっ♪

PS.
整形途中に砂さんに変身したムジナさん(-m-)ぷぷっ
格好も変えてそっくりさんになったよー!!
20050901000617.png

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

