トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルーカス装備②
きのこさんが露店の時にエルカス装備を着るらしいので
全身を集めに、再度挑戦!

そんでもって見事に全身を集めましたーヾ(≧▽≦)ノ


コグニは何を着ても似合っていいねぇ~

和も貸してもらいましたよっ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20050827152509.png

どうっすか?
似合ってるー?(。-∀-。)ニヒッ♪

ニュタは、服をきるとなぜか色黒になってしまうので悲しいっす><。
マブローブ着てもありえない色になってるしねェ・・・>首のあたり

とりあえず誇らしげなポーズとかをしてたら
道行く人…ちろさん?に笑われました;;

夜は、GMPを作るために必要な古代樹の葉を捜しにレッツゴーっす!
ワラゲのトレントは弱いらしい?けど
葉っぱは出るのかなぁ?

っと、ためしに行ってみました☆
20050827160719.png

久々のワラゲだぁ[壁]ロ゜)
和はマブローブなんて着てましたよー

w( ̄△ ̄;)wおおっ!首のスゴサが分かりますねぇ~(涙)

結局古代樹の葉は出ないまま、落ちなくてはならない時間になってしまいました…。
残念><。

今度はプレで探しにいこうねー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

