トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
エルーカス装備☆
夕方inしたら、セツさんともぴさんが丘にいました。

エルーカス装備を探して尼城にいるみたいっす
もぴさん曰く、退屈らしいけど、行ってみることにしたっす☆
20050826185321.png

2人は既に、何個か装備を見つけていて
パンツもらったっす☆
男と女じゃ色がちょっと違うみたい?

なんだか模様がかわいいよねー!

てっぺんのエレナが沸く時間になったので
さっそく行ってみることに…ダッシュ!((( 三( -_-)

影からコッソリのぞくも、コーリングで呼ばれてしまう私(笑
20050826185547.png

かなりでかかったっす!!

余裕で倒して、対岸のサキュバス&エルーカスも挑戦☆
3人もいると楽勝っすねー!
あっというまに倒したっすよ(*'ー'*)ふふっ♪
20050826190101.png

私はきたばっかりだったのだけど、セツさんともぴさんは夕ご飯落ち(/TДT)/
一人のこってエルカスと戦う私っす。

・・・・・。

20050826211112.png

なかなか沸かないっすよねぇ~
7匹倒したのだけど、1つもエルカス装備が出なかった私は運が悪いのでしょうか?

とりあえずたそがれてみました[壁]・m・)


夜、セツさんが戻ってきて
海響が丸太を欲しがっていた旨を伝えると、切ってくれるとのこと☆
(人 ̄w ̄)謝謝

それなら!ギガス最奥でも行こう☆
ってことで、裏口から進入を試みました( ̄∀ ̄*)イヒッ
(もちろん試みたのはセツさんデス)

海響は、愛犬のジョリゴンと遊びつつ待ってましたよ(ノ∇≦*)
おかげで調教スキルが57になったっす!
20050827000544.png

セツさんのお陰で無事進入っす└|゜∇゜|┘
海響は鉱石堀まくり☆きのこさんも木を切りまくりで
ウマウマでした(-_☆) キラッ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

