トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ガイア討伐?
今日ものんびり海響で露店☆
買ってくれた人<(_ _*)> アリガトォ

和の貯金がそこをついたので、海響からカンパをもらったっす。
きのこさんに受け渡しを頼みつつ、雑談ー♪
20050823203246.png

きのこさんも以前とは違った髪色っす☆
今度、髪色の日記でも書こうかしら?(≧∇≦)/ アハハ

夜になったら、皆で念願のガイア討伐に行く予定っす
楽しみー((o(^∇^)o))

10時集合だったのだけど、つぼみちゃんから
「伝説沸かすのに人数が足りないらしいよっ?」
との情報が( ̄∀ ̄*)イヒッ

伝説とか見たことないんで、さっそく闘技場へ駆けつける私っす。
しかーし!またしてもSS撮り忘れました…

闘技場に人が集ると、さっそく伝説が出現!
黒い鎧を着た人でした…
もっとゴッツイ怪物みたいなのが出てくるのかと思ってたよー☆

なんと!そいつは魔法を使ってきて…
何もしないまま、死亡する和…
お約束デス。ああ、もっとスマートに動けるようになりたいっすねぇ~

そして、ついに倒したらしい!(既に戦いに参加してない和)
強かったねぇ~
20050823223628.png

そして、流れはバトルロワイアルへっ!!
知り合いではセウセウが参加することに☆p(´∇`)q ファイトォ~♪

ゲーム内時間で開始時間を決めて…
いざ開始!!
20050823223719.png

うまい人の凄さがよく分かりましたデス。
終わるまではかなり長かったっすよー。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

終わったら、さっそくガイアに向けて出発さー☆
準備をして、地下水路に集合!
メンバーは
和希・せつら・もぴ・あやちん・セウ・うめこ・ウル・TinplateDollさんの8人!
2PTに分かれましたー(^-^)フフ

道案内はなんと私!
過去に走り回って必死に覚えましたよー…
死にまくりましたけどね(笑

ってことで、順調に進む私たち( ̄∀ ̄*)イヒッ

最後の最後に道を間違えて行き止まりとかハプニングがありましたが
無事?ガイア部屋に突っ込む私たち(-_☆) キラッ

さあ!倒すぞー?
と思った瞬間、魔法がバッシバッシ飛んできて死亡する私orz
20050824000851.png

魔法使うゴーレムとかいたっけ?
とか考える暇もなく、次々に襲い掛かるゴーレム…。
って、私死んでますよ?死んでも攻撃してくるんですか?
(ノ_・、)シクシク

とか一人でやってたら、せつさんが復活させてくれました☆
なんとか走るものの、STが足りなくて鈍足…。
回復を数回するのだが、メッチャ沢山のゴーレムに飲み込まれる私。

ってことで、セウさんだけが生き残りました(爆)
いつもながらすごいねぇ~!
20050824000905.png

なんか前行ったときより、ゴーレムの数がメッチャ多いような気がしました。
手前の部屋のゴーレムまで引っ張り込んじゃったみたいorz
(/TДT)/あう そんなことってあるのね…
普通の数だったら、結構いいとこまでいけたと思うのになぁ~
いつかリベンジっすね☆

集合写真がとりたかったんだけど、
家庭の事情?(笑)で落ちなきゃいけなくなった私。
死体おとりよせしてもらって、速攻落ちましたよ(/TДT)/

皆さん、また遊んでちょうだいねー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もMOEをやっています!
はじめまして。私もMOEをプレイしています。結構まったりとできるオンラインゲームなので好きです!
私もパールサーバーなので、もしかしたらどこかでお会いしているかも(笑)
おなじ趣味の方とお友達になりたくてブログ作りました。FC2に最近引っ越ししてきました^^
もしよろしければ、遊びに来て下さい!では。
2005/08/24(水) 14:31:08 | URL | コニちゃん #-[ 編集]
('-'*)ヨロシク♪
更新が遅くって(゚ー゚;Aアセアセ
気づくのが遅れてすみませぬーorz
もう、書いていただいてから6日も経過してますね…ふふふ

カキコ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
P鯖でプレイなさってるんですねー☆
私は朝と夕方に大体いるっすよー
会ったら話しかけてくださいね☆
一緒に遊びにいきましょう(・-・*)ヌフフ♪
(もちろん回復はユニちゃんにお任せっすよ☆私は死にますんでorz)
2005/09/01(木) 09:49:20 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
こちらこそ~~
どうも~~。こちらこそよろしくです~。
そっかそっか~~。夜は入らないんですか?実は私、夜しか入れないんですよ~~;;(子供が小さくて子育てがぁ~~~)
もし一緒にやれる時間があったらもちろん是非一緒に遊びましょうね~~。またこちらにも遊びにきます~~^^
2005/09/01(木) 10:40:22 | URL | コニちゃん #-[ 編集]
Σ('0'*)ハッ!
Σ('0'*)ハッ!
返事早いっすねー!
チラっと見たら、コメントが3に増えててびっくりしましたよー
子供さん小さいのですねー☆
可愛い時期っすねー!
子育てFight!!(o^-^)尸~''☆ミっすよ!

夜は0時くらいまでなら居ると思うっす☆
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
2005/09/01(木) 11:15:21 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

