トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ター・フルーク
和は髪の色をオレンジにしたいっ!
というのが、私の念願っす☆

wikiを見たら、ター・フルークって花からオレンジの花びらが出たという情報が!!
これは行かねばっ☆
ってことで、つばきちゃんに相談…。

つばきちゃんが、皆を誘ってくれました└|゜∇゜|┘ヤター♪

ター・フルークの生える場所はギガス砦か、タルパレらしい?
ってことで、ギガス砦に皆でGO!さ( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050822214940.png

私としたことが、SSあまり撮ってなかった(/TДT)/
後ろにコッソリあやちんが写ってるっすよ☆

最初に集結したメンバーは
和希・あやちん・セウセウ・つぼみちゃんの4人(*`▽´*)

しかし、つぼみちゃんのセンサーを持ってしてもター・フルークは
見つからなかったっすΣ( ̄Д ̄;)
POPしてないのかなぁ?
フィー・ヌィならあったんだけどな…?

いつも補助してくれるせつらさんが居ないので
私が補助?!

なかなか、補助って難しいっすね(Tへヽ)
補助の私が真っ先に死ぬという事態を何回か通過し…
(バンザイダンス大活躍・笑)
もぴさん合流☆
代わりにアヤコさんが離脱。色々(人 ̄w ̄)謝謝っすー☆

よかったよー!リザできる人が増えた(ノ∇≦*)
そしたら、もぴさんから…
「ワイバーンが居るっ!」
という情報が( ̄∀ ̄*)イヒッ

早速見に行く私ー(*'ー'*)ふふっ♪
20050822231612.png

かっこいいっすよねぇ~☆

そして、GMコールや、セウさんの服が壊れるなどというハプニングを経て
ウメコさんとGAWさんが合流( ̄∀ ̄*)イヒッ

どうせなら、奥まで侵入してみようって話で
坂を下っていく私たち…
なんたって6人いるんですものO(≧▽≦)O 楽勝っすよ
20050823002000.png

とっても楽しい時間はあっという間で…
私は落ちなければならなくなっちゃったっす。
ざんねん><。
皆頑張ってねー☆

PS.ギガスと戦ってるSSが一枚も無いとか…
    GAWさんが写ってないとか!
    すみませんデシタorz

さーらにPS.
   海響露店、密かに営業中っす☆
   MGとか、もちろん作りますが…出来損なったHG・NG売ってます(爆)
   MGがほしい場合は本人にtell下さいねー
   修理などもやってまする(ΦωΦ)ふふふ・・・・
20050823144436.png

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

