トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
旅行v
書きたいことは山ほどあるのですが、更新してなくてごめんなさい(o_ _)o))

私の体調を心配してくださってありがとうございます☆
私は元気にやっております~(ノ∇≦*)
踊らされる夏にも1回だけ出演予定v

ですが!次の日から旅行に旅立ちますのー。
多分、出演終わったら速攻で寝ます(爆)

7日から12日まで、青春18切符で旅に出マス( ̄∀ ̄*)イヒッ
(青春18なんて名前ですが18歳ではありません。どなたでも使えます…orz)
去年計画していたのに、実行できなかったので
今年こそはっ!っと頑張りました☆

ってなわけで、ちょうどチケット代も切れることだし、行って来ます~☆

13日には元気に戻ってきてると思います('-'*)フフ

ってことで、ラブリー☆タモリンの写真でも見てくださいな☆
メッセ用画像なので、見たことある人もいると思いますが…。
和希にタモリンは元気ー?など話しかけると喜びます(。-∀-。)ニヒッ♪
tamo.png

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

