トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ワンダークロース☆
今日はGHPを作るために、にんじんを集めることに☆
にんじんと言えばノッカー!そしてネオク高原!!
20050317194756moji.jpg

ここにも、ギガース?がおりますよ~
((o(б_б;)o))ドキドキ

しかーし。
今日の私の目的は「にんじん」ダー☆
ギガスとは戦わないよ~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
一人でギガスに立ち向かったら、きっと5秒くらいで死にマス(笑

一番奥の人の少ないところで、ノッカー狩り!
範囲でバシバシ倒します☆
20050317201438moji.jpg

結構楽勝だった☆
私、結構強くなってたのね~!!
4匹くらい来ても大丈夫だ(・-・*)ヌフフ♪

ちょっと遠出をしようかな??
20050317202310moji.jpg

(=`ェ´=) ム!
なんか増えてキター!!
6匹・・・いるねぇ~・・・。
この後8匹まで増えました(爆)

調子のってエクソシストなんかも呼んできたら・・・。
20050317203805moji.jpg

ご臨終です・・・。

このあとツバキちゃんも呼んできて、ノッカー狩り☆
ツバキちゃんは弓使いなので、遠くから援護してくれます
もちろん私は魔法使い☆
盾になぞなりもせずに、再び死にました(爆

今日はなんだか死んでばかりだなぁ~。
______________

ネオクでノッカー倒してたら、さんちゃんがやってきた☆
みっちとさんちゃんと私でワンダークロース取りにいくことにしたよ~!
課金になって、新しいキャラが作れるようになったら
銀行拡張しないといけないもんね~><。
今のうちにゲットするぞー!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
20050317223055moji.jpg

触媒をあまり持ってきていなかったのでやることもなく、のんびり待機。
なぜか一列に座る私達(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
さんちゃんと私が集まると、エモ合戦が始まるっす(笑

みっちが到着して、Tブタを倒すことに・・・。
私は西担当っす☆
Σ(・ロ・ノ)丿・・・いない??
とおもったらスチールスケールを着た方が集めてた!!
オークキングをやるなら一緒にやったほうがお得☆
誘ってみたらOKだったんで一緒にPT。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ

みっちとさんちゃんと私とCさん☆

私は一応回復担当・・・のはず?
しかし、西のブタは数が多くて、私は苦戦><。
「詠唱妨害するんじゃねー!!おとなしく1匹ずつキヤガレー!」
と、心の中で叫びつつ(爆)
進化したペット。虫のワームちゃんと一緒に戦っておりました☆

オークジャイアントが沸いたというので、参戦!
&グループヒーリング!!

・・・Σ(・ロ・ノ)丿

タ・・・タゲがこっちきたーΣ(T□T)
スターダストの嵐。
魔法耐性のない私は回復もできずに3秒で死亡(爆)
20050318000454moji.jpg


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

オークジャイアントはちゃんと倒せたよ~☆1枚ゲットv
私はみっちに回復してもらいました☆

2回目の挑戦・・・。
西のTブター。やるぞー!!
倒したぞー!!
エリート来いやぁ!!

・・・。
ダメージ555。

Σ(・ロ・ノ)丿

今度は落下死しましたorz
だめな私~><。

とまあ、こんな感じでPM10時~AM0時過ぎまでやりました☆
結構長かったっす(-"-;A ...アセアセ
でも、クロースは4枚☆全員分とれましたよ~!
ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪

今回は、戦闘に集中しすぎて(死にまくってましたが)
写真撮り忘れてました~orz
オークジャイアントも撮れず(/TДT)/あう
字ばっかりですみませぬー・・・。
次、行くことがあれば絶対撮るぞ~☆

最後に一枚。
20050318003308moji.jpg
コメント
この記事へのコメント
和さん死ななきゃ強いのにねえ~。
奥地のブタ一掃してたのにはビビリました!!
みっちーが弱虫になっちゃうから、これからは和ががんばってね!!
2005/04/10(日) 06:28:47 | URL | Sand #XqPWjBGw[ 編集]
コメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
コメントヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー
初だよ!!
ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

一掃・・・出来てなくて連れて来ちゃって><。
迷惑をおかけしております(涙)
でも、オークは楽しいよね~☆
また行こうぜぃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2005/04/10(日) 06:30:21 | URL | kazuki #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

