トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
warageヾ(≧▽≦)ノ
最初はのんびり死魔法あげやってたっす。
ここのレイスって結構強くない?(笑

途中でレイジングが切れて囲まれて
詠唱妨害されて死んだことがある和希っす(-m-)ぷぷっ
20050625232103.png

さんちゃんがやってきて「パーっとしたい!」とのこと
パーッと?って何だろ~って考えてたら
ワラゲに行くことになったっすv

良く考えたらワラゲってめちゃくちゃ久しぶりじゃない?
なんどか行ったことはあるけど、実際戦うのは
和希がメイジの頃以来じゃないかしら?
ってことは…いつだ?(笑)
(答:覚えてないが…半年は行ってない気がする)

ってな訳でノアピをもらいにイーノスのところへv
投げキッスでアピールしてみる和希(≧∇≦)/
20050625235719.png

なんてことをしてたら、ワラゲに乗り込むのが一番遅くなっちゃった><。
メンバーは私とさんちゃんとあやちんー☆
ワラゲのあやちんとは初対面な私っすv
((o(б_б;)o))ドキドキ
20050626000346.png

めがねが新鮮ー!!(´▽`)♪

&もうすぐ本体戦らしいので、入り口で待機っすv
20050626001320.png

さんちゃんは忍者姿っす[壁]ロ゜)

とりあえずPT組んで本体…戦?
久々な私は何をしたらいいのかサッパリ(/TДT)/
アワアワしてると、さんちゃん死亡ーΣ( ̄ロ ̄|||)
さらにアワアワして、リザするー?!とか考えてたら
ヒョッコリBSQの人がΣ(・ロ・ノ)丿
1:1だが…。

リザとかのページを開いていたため攻撃できない(笑)
なにもせずにやられましたorz

生き返ってみたら、服がナーイ><。
代えの服も持ってなかったので、裸でのんびり後を追う私。
ビスクに進行したとこで追いついたv

今度は回復に回ることにしたっすv
セイクリッドくらいしか出来ないっすが
ワタワタと本体を追っかけつつやってました~(゚ー゚;Aアセアセ

最後に撤退ー!ってことになって
必死に本体をおっかける私。
しかし、いかんせん足が遅い~orz
20050626010112.png

どべっちょの辺りで必死に走る私…

そして…そうなるであろうとは思ってたけど
追いつかれたBSQにバッサリ切られて村にたどり着きました(笑

なにやら必死だったけど楽しかったっすv
またつれていってね~☆
ペコリ(o_ _)o))

【おまけ】
墓のガード「アレック」さんが泳いでいるのが発見されました(笑
ここ最近暑かったからねぇ~…
ローブなんて着てたら暑いよねぇ~…

ってことで和希も一緒に泳いでおきました(≧∇≦)/ アハハ
20050625215816.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

