トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
のんびり~
今日は久々の休日なのでのんびりMOE~☆ミ

まずは、ワームで棍棒上げv
っと思ったのだけど…思ったより上がらなかったっす><。
前にさんちゃんが手伝ってくれたお陰で、ワーム卒業したみたい?

なので、すぐそばの海蛇に手を出してみました~☆
20050625075656.png

違和感のありまくるタモタモ(笑)
いつも画面外を飛んでるので、貼り付けてみましたorz

海蛇はなかなかイイ感じ~!
人で混んでなかったら…だけどね~(≧∇≦)/ アハハ

その後、さんちゃんにチップを7枚も!もらったので
あと2枚を求めてチップクエへ~☆
さんちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

無事に集めて、金庫を拡張したりしてたら
西にGMがいるっとの情報が( ̄∀ ̄*)イヒッ
魚らしい…?
見に行ってみることにしたっすダッシュ!((( 三( -_-)
20050625160056.png

たしかに魚でした(≧∇≦)/ アハハ
なんだか、おいしく調理されたいらしく?皆に燃やされてました(謎
なんだったんだろ…?

気をとりなおして、いよいよエイシスへ行くことにしたっすv
インゴの在庫が少なくなってきたので(・_・、)
いざ!貯めるぞー!!
20050625165036.png

タモリンをお供に出発~☆

最初に掘りつつ進んで、溶炉へ行こうとしたらキノコに遭遇><。
長老イッチョンに助けを求めて走りましたが、あえなくスルー。
タモタモともども死にましたorz

2度目のエイシス~(笑)
今度こそがんばるっすv
20050625175739.png

キングと戦ってる人がいたり…ハッΣ(゜ロ゜〃)
凄いっすね~☆

こんな感じで、あと数日は篭ることにするっすv
貯めるぞーーーーー!!

【おまけ】
手持ちの荷物はこんなかんじ~☆
カラフルっしょ?
20050625184503.png

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

