トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
鍛冶!!
ゼリーさんが、金色な服を探してるらしいので
さっそく海響が作ってみることに☆

森が軽いらしい?という噂を聞いたので
MG目指して森へゴーさ( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050624114301.png

在庫の金インゴが少なくて…
プレートは作れなさそうだったけど
スケールチェストとチェインチュニックを作ったよ~☆

じゃじゃーん!!
20050624135156.png   20050624115555.png

皆さんはどっちがいいと思います?

ゼリーさんはその②を選びました~☆
セーターみたいでいいですよねヾ(≧▽≦)ノ

セーター?をあげたかわりに
ゼリーさんの着てたスタイリッシュ レザー ビスチェをもらいました☆

…しかーし!いつも水着愛用なので、下半身に着るものを持ってません…
あやちんもやってきて、結局こんなことに(*≧m≦*)ププッ!
20050624115749.png

かなり怪しい!!恥ずかしい(*ノωノ) いやん。

その後、つぼみさんに頼まれたチェイン一式を作ったのですが
集中力切れでMGではないのが3つも><。出来てしまいました~
ごめんよー!つぼみちゃん><。
今度新しいのを進呈するっすv

色々作ったら切れ端やら残りかす?やらが出てもったいなかったので
他にも色々作ってみることに(ノ∇≦*)
露店で売ろうと思ったのだけど、こんなの買う人がいるのかしら?

とりあえず作ったものを装備して走る海響ダッシュ!((( 三( -_-)
暑苦しい!!
20050624133404.png

さっそく、売るものを脱いで露店~☆

…変態露店みたいになってしまいました…orz
20050624140203.png


【おまけ】
作ったスピアで試し切り?される和希~(≧∇≦)/
撮影者の能力が低かったためずれてますorz
20050624123658.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

