トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ウン様&兄貴
今日はとっても楽しかったのでSSが多いですよ~☆

ちょこっと顔を出すだけのつもりでログインしたら
ウン様ツアーに参加できることになりました☆

ガルムで釣るみたいなので、その場で集合~!
20050624003739.png

いつものメンバーと、友達で出発っすv
(和希・せつら・ゼリー・アルティマ・うめこ)さんっす☆

釣るのは釣り師!ゼリーさん。
怖い顔ですが、腕はたしかっすv
20050624004517.png

のんびり待ってると第一号ウィンディーネ様が釣れました☆
((o(^∇^)o))わくわく

皆で補助魔法をかけあって…
いよいよっ…??

ああ…orz
20050624002114.png

どこからともなく飛んできた魔法に、アルティマさんが早くも撃沈(笑)
レジない人にとっては恐怖っすねぇ~>魔法

気をとりなおして、バシバシ攻撃~☆

前衛のモピさんとアルティマさん。
後衛?だけど、攻撃担当の私とうめこさん。
そして、補助バリバリのせつらさんっすv

20050624011445.png

仲良く共倒れ?したり…しましたが!
いつでも生き残ってるせつらさんに助けてもらいました☆
<(_ _*)> アリガトォ

肝心の貝殻やビサイド?は出ませんでしたが、カオスストーンが出たっすv
なにやら辺りが明るくなるとか?
いつも迷子の私にはピッタリっすねv
次に出たら持って見たいっす☆

3匹倒したところで別PTが来たので帰ることにしたっす
次こそは!貝殻水着を…(・m・ )クスッ
20050624005416.png


墓に帰りついた私達に、アルティマさんから情報がっ!!
なんだか、オリアクス兄貴がアルビーズの森に居るんだって~
全然知らなかったので、びっくりっす

さっそく皆で見に行くことにしました~☆
目指すは、きのこ繁殖地(*≧m≦*)ププッ!
ブロッコリやパピーに突っつかれながら小屋にたどり着いたら
キノコが小屋の中まで追ってきたっす(゚ー゚;Aアセアセ
20050624013334.png

さくっと倒すと…毒キノコが( ̄∀ ̄*)イヒッ

つばきちゃんのブログで、食べたら笑うらしいって事が書いてあったので
ぱくっと食べてみました(ノ∇≦*)アハ
20050624013352.png

ゴゴッと地震を巻き起こしながら笑う和希(笑
そんなに馬鹿笑いをしたのか?(T▽T)アハハ!

惜しくも笑いそう…な和希のSSになってしまいましたorz

そして皆到着~☆
ちょうど今ログインしたあやくすことあやちんもやってきて、皆で兄貴と記念写真を撮るっすv
20050624015331.png

兄貴。ここに居ることにしたのねぇ~
あの、ムハーッはちょっと嫌なので早く帰ってきてほしいっす(-∧-)

6人も揃ったので、皆でお話~☆
女キャラばっかり6人も揃うと華やかでいいっすねぇ~
('-'*)フフ
20050624014942.png

ハッΣ(゜ロ゜〃)っと気づくと皆FSが違いました。

せいぞろいしたFSは…
かのん・LIS・るし・ポポル・B-Wing・Rosen
しかも実際はマスターが4人も居るし…(笑
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!っすよねぇ~!!

記念にSS撮ってみました☆
20050624014734.png

ごちゃごちゃしてるけど分かるかな??

座るエモが変わってることに今頃気づいた私(笑

ニュタはあまり変わってないのですが
コグニとパンダはカッコイイ!!
モニはとってもかわいいし…いいなぁ~

皆が座ってるSSで座談会終了っすv
今日は楽しかったー☆
20050624015611.png

魔法でいっせいに戻ってきて
お墓でお別れ~m(_ _"m)ペコリ

明日アルティマさんにコープスミーティング作ってもらえることになったっすv
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
一人じゃアスモ倒せなくって、ずっと持ってなかったの~><。
死魔法あげもがんばらないとね~
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
20050624020600.png

皆さん、色々付き合ってくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー☆
またよろしくね~んv



【おまけ】

うめこさんのブログ梅屋本舗とのリンクにOKが出ました~☆
今までコッソリ覗いてたっす(笑)
話してみてよかったっすv

コッソリ土下座してみた図↓
20050624000913.png

(ノ∇≦*)アハ
こんなSS撮ってました~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
シップ装備をゲットして、中央エリアでぼんやり一休みしていたら、せつらさんからTELが飛んできました。ウンディーネ討伐? 行きますとも!ふたつ返事でガルムへ向かったウメコですが、あまりにも早く着きすぎたので、とりあえず虎がいる回廊の入口付近で座って待っていたと
2005/06/25(土) 03:21:07 | 梅屋本舗

  

