トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Musical Baton
最近Musical Batonなるものが回ってるのかぁ~
と思いつつ、ブログを眺めていたら
ラリさんから回って来てました!!(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

とは言っても私はラジオ?派なので、あまり音楽は入れてませんが><。
とりあえず答えてみます~☆

◆Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


669 MB・・・。
ラ・ラジオ派ですから!!(笑

◆Song playing right now
(今聞いている曲)


YUKIのアルバム☆

ハローグッバイとかが入ってるっす
ティンカーベルが好きっす♪

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)


親愛なるあなたへ     ロードオブメジャー
SMILY            大塚愛
Hello(アルバム)      Oasis
Butterfly(アルバム)   Mariah Carey
愛されるより愛したい   KinKi Kids

ああ。たしかに…(笑
これは年がばれそうっすねぇ~(≧∇≦)/ アハハ

友達に借りた曲やら、最近すきなのやら
昔から好きなのやら混ざってまする。

いつも流し聞き?みたいにしてるので
なかなか曲名を覚られません~><。
アルバムって書いてあるのは、その中でならコレが好きかな?って曲っす

◆Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す 5 名)


つばきちゃん-□□Moeな日々□□
SOUPさん-萌 -モエ-
ムジナさん-MoE~忍法帳~

Σ(・ロ・ノ)丿5名も居ない(笑
っていうかきっと、気づかないような気がしますが(涙
とりあえず、('-'*)ヨロシクです☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

