トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
棍棒上げv
久々~☆
イベントも終わって、サンドワームも空いたと思うので
SeaSoundsこと海響でinしてみました☆

海響は鍛冶棍棒調教師…
思いっきりお金稼ぎと趣味に走ったスキル構成でございます。

おかげでスキルカツカツを通り越して、恐ろしいことに。
冷静に考えれば考えるほど、よくわかりません(笑

とりあえず、こんぼうでも上げるか~☆
ってことで!サンドワームへゴーっすね!!
20050618110002.png

写ってないですが、ペットのタモタモも一緒っすv
1vs1で何とか倒せるのでファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

うふふ。
気を抜いたらこうなりますね…
20050618101626.png

急いで森までワーシップドールを取りに行って復活させました☆

久々にやると感覚がねぇ~…
(いつものこと・涙

スキル構成で悩みつつ、こんぼうを上げてると
さんちゃんが来たっすv

私の悩みを聞いてくれて、しかも!棍棒上げも手伝ってくれることに~☆

さっそく、高原に移動してヤングオルバンと対決v
ばっしばしスキルが上がりますよ~
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

肝心なSSは撮り忘れましたorz

おかげで棍棒が50生命が70筋力が70になったよ☆
さんちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

次は筋力の悟り探しだね~(笑
また、遊びに連れていってねーん(*`▽´*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

