トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
プロフィール2
正式サービスが始まったので、もっと詳しく自己紹介するっすv
20050529185648.png


サーバー:PEARL
種族  :ニューター

キャラ名:かずき
所属勢力:エルガディン(ELG Newbie)

  かずき(和希)です('-'*)ヨロシク♪
  よく「和」と呼ばれます。
  昔は「わき」などと呼ばれてたこともorz

シップ :マスターウィザード
ペット :召還ワームちゃん
     &Woo(ちょこ)

  使える魔法は、破壊/回復/強化/神秘  回避集中型です
  PTでは、本人の性格から、前衛で破壊連打しております。
  補助には向いておりませんorz

  現在スキル悩み中。死の魔法が取りたいなぁ~

フェローシップ:かのん(Wind-bell)

  メンバーは3人です
  一応名付け親☆
  ウィンドベルは風鈴。かのんは風音。
  有名な曲から付けたとか、漫画から付けたとか
  そういう訳ではないです(笑)


っとまあ、和希はここら辺で…
スキルが決定したら、構成とかも書こうかな?
次回はSeaSoundを付けたしときますm(_ _"m)ペコリ

  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

