トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
落下・・・
今日は海響が海岸に置き去りなので
珍しく和希が出現しました☆
20050527224913.png

なんだか、ハバの未鑑定品?で羽とかあるらしい?
魔力が増える奴らしい??
とWikiに載ってるのを見たので、さっそくハバ攻略へ!!

メンバーは和希とつばきΣ(・ロ・ノ)丿
2人じゃん!って突っ込みはなしね~
あとでさんちゃん達も来るらしい?という情報はあったので
先に赤の廟堂に行ってみることにしたの~

廟堂には螺旋階段があるのね~
で!つばきちゃんがそこで落下耐性上げをしてたの。
20050529192243.png

こんなとこから、つばきちゃんが飛び降りてたのね~
私も手すりに乗ってみようかな~?っとか思ってジャンプ!!

(・-・*)ヌフフ♪
手すりに乗りたいだけだったのよ・・・?
それだけ…


20050527233925.png


い…いつものこどだよね!!


20050527233930.png


かなり、皆に見られてたらしいっす。
ド真ん中で死亡した私orz
霊体の時に、ハバにいけなくなってたバグが修正されててよかった~
ダッシュ!((( 三( -_-) で駆け戻って拾ったっすv
20050529192319.png


あとから見上げてみたら、こんな場所だった~
そりゃ死ぬわね…

つばきちゃんの後は、安易についていけないと悟った私でした。
&落下死万歳><。
コメント
この記事へのコメント
今日、初めてバハ行ってきました。
凄い所ですね。
帰りはテレポが無かったのでまっさかさまに飛び降りました。
見たことがダメージを受けてしまいました。
218m。。。
2005/06/04(土) 02:40:19 | URL | けんさん #mQop/nM.[ 編集]
すごいですよね☆
私も、着いたそうそう飛び降りてみましたよ~!
結構長い間落ちますよねぇ~☆
爽快っす(-m-)ぷぷっ

いつか、リボーン覚えて生きて飛び降りたいっすよ~!!

今度一緒に遊びましょうv
2005/06/19(日) 00:17:43 | URL | kazuki #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

