トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
久々にSS付き~
今日は一日休み~☆
なので!朝からMoeっす( ̄∀ ̄*)イヒッ

なにやら昨日のメンテで、ペットに忠誠心なるものが出来たみたいっす!
20050526040548.png


まだまだ低いけどね~☆
食べ物は生肉でいいみたいなんで・・・よかったv

平日の朝なもんで、ダレも居なかったのでトラと対決して棍棒&タモタモのレベル上げをすることにしたっす☆
肉も手にはいるしね~(≧∇≦)/ アハハ

さっそく丘へ~!!
のんびりトラと遊んでました☆
20050526094442.png

前は、1対1でどうにか倒せる・・・(゚ー゚;Aアセアセ
って感じだったのですが、もうこの余裕~(笑
3匹でも大丈夫っすv
これも、トマトジュースをくれたつばきちゃんといまちゅれのお陰さ~☆
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

さて、そうこうするうちに、つばきちゃんが来て
一緒に卵集めに行くことになったっす☆
卵って海蛇からでる卵ね~☆
オムレツとオムライスを作るのにいるらしいっす!
報酬はオムライスで!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

メンバーは和希とつばきときのこー♪
最近難破船は荒れてるらしく、破壊魔法使いが横暴?してるみたいっす・・・。
っていうか私も破壊使いですがorz

ついてみると4人くらい人がいて・・・そして・・・
破壊魔法の天国でしたorz
範囲が飛び交っておりました・・・
私も迷惑にならない程度に範囲を使いましたが、ご迷惑をかけた人がいたらすみませんでしたorz

私達は忍者のつばきちゃんが、毒種?を植えて魚を釣るという感じで奮闘v
奮闘しすぎてSS撮るの忘れてました(笑)

3人でのんびりやっておりますと・・・人食いざめが!!
└|゜∇゜|┘ヤター♪
と、ばかり共演してみました( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050526144801.png

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
なんだか、昨日のメンテで泳ぎ方が変わったみたいで、立ち泳ぎが出来るように!!
っと、のんびり遊んでいたら、息が続かず危うく死に掛けましたよ・・・(/TДT)/

その後も、のんびり卵を集めて大漁でした☆
20050526144456.png

クルクル取引エモー☆な2人v
満足満足(^-^)フフ

ここで、私は昼寝落ち~・・・

目覚めてまた虎狩りに行きました☆
ギガスと1人で戦ってる人がいてビックリ!!
20050526200437.png

かつて和希とつばきちゃんで行ったときは、2人とも3発くらって死亡しましたが・・・(笑
盾があるとやっぱり違うのかなぁ?
いつか勝ちたいっすね~!!

っと、またトラと遊んでいると
採掘仲間である元Romuさん(現在は名前を変えておりました)からtellが!!
取引をあげる約束をしてたので、さっそくイプスで落ち合って取引あげをやることに☆
20050526204403.png

私が夕飯の時間になってしまったので、お互い200回しか取引が出来なかったですが、おかげで取引90.8→91.1になりました☆
また今度時間が空いたときにやろうね~☆

帰りの地下道を浮上するとき、上を向けることを知りました
20050526210727.png

上を向いて浮上する私~
立ち泳ぎといい、いろんな体勢ができるのいいね~!!
水中でルートするとき座っちゃうのは、いまいちだけどね(笑

夕飯落ちから帰ってきました ̄m ̄ ふふ
調教44になったので、65のオルバンと20のネオクビーグ
2匹を同時に連れられるようになりました☆
さっそくトラへ~!!
って今日、トラばっかりだorz
20050526233948.png

3人で倒すとあっという間さ~☆
早くミラクルケイジできるようになりたいっすv

この後ダーインとかに行ってみたのですがSSはコレにて終了☆
せっかく休みだったのだけど、あまり友達に会えなかったなぁ~

難破船の近くで落ちたので、明日、人が居なかったら海蛇やってみようっ!
っと、思いつつ今日は寝ます~
□_ρ('ー'*)ポチッ ...(((*'ー'*)ノ~オヤスミー♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

