トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
シャドウスティッチ
昨日はさんちゃんに会えなくて残念だったなぁ…

とか思いつつ朝早くにログインv
すると…!
さんちゃんとむじなさんがいた(≧∇≦)/
ちょっとお話すると…昨日の私とすれ違いにONして
ツバキちゃんには会えたんだってさ~(笑

完全なるすれちがいじゃんorz

かなり残念(ノ_・、)

とりあえずログインしたときに撮った「たもにゃ」との2ショットv
20050418033249.png

 ̄m ̄ ふふ

そんでもって、念願のネオクビーグを(σ・∀・)σゲット☆すべく三叉路へ~

前回は攻撃が届かなくて、一方的にやられてしまったあおとですが
今回は調教レベルもあがってたので
HPが少し減っただけの状態だったけど、無事にテイム成功だー!
(*`▽´*)ニャハ あおと強くなったなぁ…
(単にネオクビーグのレベルが低いだけ?・笑)

2ショットを撮りたかったのだけど
ビーグが高く飛びすぎて撮れなかったっすorz
これで我慢さ~
20050419004613.png

名前は「タモタモ」
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

これからどうしようかな~?と
調教のことをWikiで調べてからゲームに戻ると…?
20050418035635.png

なんだか裸のニュタ男に囲まれてた(笑
総勢6人(≧∇≦)/ アハハ 逆ハーレムだし~

原因はさんちゃんとむじなさん!
通りがかりに私を発見したらしく、ミラージュミミック(*≧m≦*)ププ
ちょっと嬉しかったっす("▽"*) イヤン♪

そして3人で雑談~♪
・・・と!さんちゃんがシャドウスティッチなる技を見せてくれたっすv
かなり忍者っぽいってことで
むじなさんとさんちゃんが一緒に連射[壁]ロ゜)ハッ
20050418041119.png

かっちょいいよね~☆
実際に見ると動きがすばやくてメッチャ格好いいっす!
20050418040812.png

なんども挑戦してもらって忍者っぽいのが撮れたよ
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


PS.おまけにこんなのも撮れてたよ(笑

20050418041154.png

漫才??(T▽T)アハハ!
突っ込みを入れているのか、とめようとしているのか…
同じシャドウスティッチでも撮り方によって面白くなるのね(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

