トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
元気っす☆
今日は夜、久しぶりに3人揃いそうっす☆
楽しみv((o(^∇^)o))わくわく

※またもや画像がかなり多いです。お気をつけて※

その前に午前中のことを書いとくっすv
グロム・スミスに入会しましたー!
採掘がんばったかいがあったのか、すぐランクアップクエストv
どうなったかというと…?
20050417113134.png

1回、クイズに失敗して…2回目に成功したってのはナイショねorz
でも、合格ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!

さっそく、マイナーピックアクスをもらうために竜の墓場へダッシュ!((( 三( -_-)

…ゴーレムがいない><。
午前5時では遅すぎたのかぁ…。
ログアウトをして夜を待つこと数十分(●`ε´●)
20050417124418.png

出たー☆
加護もまだのこってるしv
いざ勝負ーーーーーー!
20050417124755.png

 ̄m ̄ ふふ
私の前に敵はナーイ(笑
楽勝だったっすv私のHPが結構高かったからかな?ヾ(≧▽≦)ノ
なんにせよ、└|゜∇゜|┘ヤター♪
マイナーピックアクス(σ・∀・)σゲッツ!です
20050417134558.png

帰りにネオクビーグを見たら無性にテイムしたくなった私(笑
調教をあげることにしましたv
ペット飼って育てられるしね(・-・*)ヌフフ♪
さっそくアルビースに技書を買いにいくっすv

…[壁]ロ゜)ハッ
こんなとこに??いたっけ??(気づくの遅すぎ・爆)
20050417135201.png

サルの子供(爆)超可愛いー!!
長老の部屋が分からないんだってさ~(笑
私も分からない(ノ∇≦*)

さてさて、無事アニマルフェダライズもゲットしたし
調教あげるぞー☆

_____________________

後半の日記に突入(笑)

調教に目覚めた私は、さっそくミーリム海岸で修行└|・ω・|┐
なかまっ♪(゜◇゜人゜◇゜)が増えました~☆
20050417184504.png

その後、待ち合わせしていたつばきちゃんと合流v
途中で捕まえた初!青ネームペット「たもりーん」を連れて…
イルバーナ渓谷へGOっす☆
20050417203326.png

着いたら川の真ん中につばきちゃんが座っていたので(笑
一緒に並んでみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

そのあと、ドワーフとの友好を上げるべく
雨豚の生息地域へーダッシュ!((( 三( -_-)
川を下っていきます☆
20050417204151.png

私はこの景色が一番☆゚.+:。゚す(oゝω・o)き゚.+:。゚☆
ここから飛び降りるのも大好きっすv

しかーし…
20050417204521.png

(*'-'*)ウフフフ♪
足を滑らせたらこういうことになりましたorz
復活地点港だし><。
今度はネオク山から走って行きましたとさ(笑

たもりーんはさすがによわっちくて><。
すぐお亡くなりになってしまったので…野生に帰しました(爆)
課金前に買っていた秘蔵のペットv
グリフォンを出してみることに( ̄∀ ̄*)イヒッ
その名も!「たもにゃ」
名前の由来は全部私の飼っているラブリーな猫ちゃんから来ています。
鳥だけど「にゃ」かわいいのでOK(謎

でもあまり使えなかったよ(笑)
詳細はつばきちゃんのブログ…MoEな日々を見てください(ノ∇≦*)

色々あったけど(省略しすぎ?)
ドワーフには気にされなくなったのでよかった☆
手伝ってくれたつばきちゃん。ありがと~m(_ _"m)ペコリ
最後に一枚v
20050417213818.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
定期メンテ後、あちこちで知り合いの名前が変わり始めた!!せっかくの機会だし私も変えようかなーと思いつつ、結局やってないの。。だって、ひらがなとカタカナしか使えないんだもんー(´・ω・`)『-つばき-』 とか 『xつばきx』 とかできたらいいのにねー英字との組み
2005/04/21(木) 14:43:11 | □□MoEな日々□□

  

