トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
メンテー。
メンテなので朝ちょこっとやろうと思ったのに・・・
ゲームに入れたのはメンテ開始時刻の10分前でした(T▽T)

なので、撮影だけばっちり撮りましたよ~
さて、ここはどこでしょう??

分かりやすいですよね~[壁]・m・)
大聖堂内っす☆
ついでにアルケミ装備になってみました
似合う??ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
20050316100027moji.jpg

なぜか真顔で写ってるkazukiでした(笑

今日のメンテで1鯖2キャラ。合計4キャラまでに増えるみたいですね~
かずきとか、かなり取られそうな名前なんでどうしようかなぁ><。
家に帰ってくるのは7時過ぎ頃なので、
もう残ってない気がするっす(/TДT)/
漢字が使えるようになるといいなぁ・・・☆

_____________

帰ってきました~&メンテ終わってました☆
さっそくログインしてみると
友達のtubakiちゃんがキャラを作り直したっす。
私も作ってみた(ノ∇≦*)☆

KazuKiちゃんっす。
外見はkazukiのままさ~(笑
課金までちょっとの間だけど、育ててみるかも?

ビスク港で合流v
記念写真を激写!
20050316224702moji.jpg

tubakiちゃんは美人だよねぇ~。
kazukiも、もうちょっと明るい顔だったら可愛いのにね~

今日は、これにて終了☆
明日ちょっと遊んでみよう~^^
では、川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

