トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ここ掘れワン?
今日も掘るぞー☆
まだスキル低いのでバシバシあがって楽しいなぁ(笑)
今回はつるはしを5本持って出発~
ビスク西門前でポーズv
20050414211432.png

今日からは、またダーインに出没することにしたっすv
前にTAMORINを捕まえてくれた方が
またオルバンを捕まえてくれる♪と言ってくれたので
まだ、護衛はいないのさ~
TAMORIN2号が現れるのが楽しみだなぁ(・-・*)ヌフフ♪

っと、話がそれてしまいましたが、ダーインへ出発v
近くに溶鉱炉があるしね( ̄∀ ̄*)イヒ
あまり奥に行くとブタちゃんに襲われるので><。
溶鉱炉の近くで掘る掘るv

あまり時間がなかったので材料が少なかったのだけど
無事、ブロンズインゴ10個完成~☆
20050414221647.png

スキルが、採掘→44 鍛冶→18になりました~!!

つるはしは残り3つ(・ω・;A)アセアセ…
これを使い切ったらギルドに入ってみようかなぁ?

今日はここまでー。おやすみ~ん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

