トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あおと始動☆
ついにあおと(SeaSounds)始動ですよ☆
課金になってキャラ作り変えたから
採掘しまくらなくっちゃヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

あー。新しくプロフィール作り変えないとねぇ~(・ω・;A)アセアセ…

とりあえず、今日は朝から採掘をすることにv
ミーリム海岸の廃鉱で(9・Д・)9頑張るぞ~
20050413075909.png

ちょっとか弱く?写ってみました…。

え?ぜんぜんか弱くないって?(・_・、)
こんなポーズですがやる気は満々ですv

ほらね☆
20050413080334.png

この振りかぶり具合(≧∇≦)/ アハハ
がんばってるっしょ~☆

&もう一枚v
20050413080435.png

余裕の笑みさえ浮かべて堀まくる私(笑
マッチョになる日も近いわね[壁]・m・) プププ

つるはし4つ分掘り終わって帰宅v
さっそくインゴにしてみると…
カッパーインゴットがちょうど50できました☆

鍛冶もあげようと思って、一番弱い玉を作成してみることにv
ハッΣ(゜ロ゜〃)
金物やすりがいるの?
…ええ?インゴ50個に金物やすり50個ってなんか重くない??orz
ちょうど木炭を取りに来ていたさんちゃんが
やすりを持ってくれました☆<(_ _*)> アリガトォ

ついでにバンカーコールのお姉さんと一緒に
記念さーつえーいv
20050413200527.png

この後まじめに玉を作りましたよ☆
では、今日はこれにて~
20050413201722.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

