トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
サザンゲートキーパー
※初カオスな為画像が多いです。注意※

ついに!この日がやってきましたよ☆
サザンゲートキーパー(SGK)がいるカオスが開く日です!!

ちょっと早めにきて、荷物の受け渡しをつばきちゃんに手伝ってもらいました。
そして出来上がった水着2人組み( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050409073704.png

準備も完璧☆
さんちゃんも到着していざイプス海底へ!!

皆が海底についた頃、一人遅れてもぐる私。

→kazuki:ダメージ21

ん?何がおこったんだ??

釣られくま→kazuki:ダメージ21…。

キャー釣られ熊キター!!
20050409080703.png

熊と一緒に海底へ降りていく私(爆)
イプスにもクマーが居たのね…。
びっくりしたよ~!!

そして、カオスに到着☆
さんちゃんの忍者仲間のMuzinaさんも合流っす
20050409081504.png

2ペアの出来上がり☆
(≧∇≦)/ アハハ

遊んでるうちにSGKが出たー!!
準備もしてないや…(ダメな私。

とりあえず写真撮らねば☆
攻撃しないから狙われないよね?(爆)
と、考えた私は兄貴に接近v
20050409082137.png

↑この写真を撮った瞬間。
死亡しましたorz

魔法使いは優先的に狙われるってこのことだったのかー!!
(単に範囲攻撃内に入っただけです)
何もやってないままやられちゃったー><。
突撃隊長の私はいつでも真っ先に死にます(爆)

倒れてもSSを撮る私( ̄∀ ̄*)イヒッ
20050409084216.png

召還獣達と兄貴。

SGKになった兄貴はメッチャ強いっす><。
あっという間に死体の山が…
20050409090526.png

ばっちり兄貴に踏まれる私(笑

そしてかっこよく走り去っていきましたorz
20050409090939.png


リザ隊も負けていません。
20050409083255.png

すごいリザの数ですよね~!!
しかし…兄貴は強かった。倒せるのか??
Σ(・ロ・ノ)丿
20050409091610.png

あ・・・集まってキター(笑
私の死体に集合orz

まあ、こんなそんなで最後は時間切れ><。
私は初めて宇宙に飛びましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
20050409093805.png

すんごい山ですね~!!
自分がどこに居るのか、さっぱりわからないっす。

フューチャーエイジに帰ってきて、最後の記念。
20050409095254.png

次にいくときは勝ちたいね~☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

