トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ユンイベント☆
※イベントがあったので画像が多いです。注意※

ブログが大体完成してきたので
今日はプロフィールの写真を撮ることにヾ(≧▽≦)ノ
大聖堂内の綺麗なステンドグラスの前で
ハイチーズ[壁]ロ゜)
20050407103101.png


数時間たち夜…
ユンイベントに参加するべくやってきた私。
時間に間に合わず締め出しをくらう(爆)

気落ちして戻ってきた私とさんちゃんの耳に
助けを求める叫びが!!
つばき : た~す~~け~~~て~~~~~(||゚Д゚)ヒィィィィ

??
駆けつけるとそこには?!
20050407211328.png

魔法研究所の傍のガード…チャスキーに挟まれたつばきちゃんが!!(笑
突っ走ってたら、はまって出れなくなったらしい(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
こう見ると、チャスキーに庇われてるっぽくも見えなくもない…??
つばきちゃんとチャスキー。愛の逃避行??(爆
などと考えているうちに…
さんちゃんがチャスキーを殴って逃走(≧∇≦)/
チャスキーが動いた隙に抜け出すつばきちゃん。
(´▽`) ホッ 一安心ね☆

さて、イベントに参加すべく集合v
メンバーは私とツバキちゃんとさんちゃんと…
この前拝火教のとこで友達になったAyakusさんことあやちん!
('-'*)ヨロシク♪

そして海底へ…。もぐってゆく私達…。
到着~☆
ってサルの顔が!!

凛々しい!!!

どうちがうかと言うと…。
今↓
20050407212739.png


昔↓
20050120005250.png


凛々しいーーーー!!でしょ?
なんだか前から変わってたみたいっす。
私が気づくのが遅かったらしい(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
でも、かなりびっくりしたよ~☆

そんでもって、カオスの入り口で踊る私とつばきちゃんヾ(≧▽≦)ノ
早くユンに会いたいね~♪
20050407213533.png

さてさて、
中であやちんの友達のピアニッシモさんと合流!
皆で記念写真を撮ったっす☆
20050407215740.png

綺麗に撮れてるっしょ?( ̄∀ ̄*)イヒッ

さて、定位置について待つことちょっと…
画面がいきなり2色に!!
20050407220413.png

ナレーションが入って、オリアクス兄貴やルーチェやユンが登場!!
20050407220540.png

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!来た来た!!
どうなるのかな??((o(^∇^)o))わくわく

…。
暗転。

…。
サーバーとの接続が切れました。

…。
。.・( 」□」・.。

20050407221521.png

一人で入り口に座る私(笑
もちろん戻れませんでしたorz

内容はつばきちゃんに教えてもらって2部を待つことに…。
皆が出てきて、2部開始☆
結構感動な展開でした…。

私はイベントを見てないので詳しくはこちら( ̄∀ ̄*)ノ
MoEっちゃお←ラリさんが公開してくれてました☆
会話が色分けしてあって、とっても見やすいです。
勝手にリンクしちゃいましたけど(人-)謝謝 です

終わったら、皆でビスクに集まって…。
そして解散っす。
20050407224909.png

あやちんは、もう時間らしいのでお別れ><。
また遊んでね~☆

残った私達はアスモへ行くことに…
地下4階にレッツゴーっす!

さすがに4人いると楽勝☆
ぼーっと会話しながらアスモが倒せました
・・・。一名死亡した方もおりましたが
SSを撮るのに必死だった、私とつばきちゃんの責任です(笑
m(o・ω・o)mゴメンネ

で、戦ってる写真がコレー↓
20050407234011.png

収穫は大量?( ̄∀ ̄*)イヒッ
皆で欲しい物を分け合って、今日のところは解散となりました。
20050407235040.png


皆様(*・ω・)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*様でした
コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ~
_・*)チラ

お邪魔しま~す

コメントめっちゃ遅くてごめんなさい(;´▽`A``

リンクいつでも歓迎ですので どんどん貼っちゃってください(笑
それから リンクフリーと書いてあったので リンク貼らして頂きますね~♪
別鯖なのに見つけていただいて嬉しかったです^^
今度ぜひP鯖に遊びに行かせて下さいね~


2005/04/14(木) 13:17:11 | URL | ラリ(xxlarimarxx) #esYA6yhA[ 編集]
[壁]ロ゜)ハッ
お返事ありがとうございます☆
(-_☆) キラッ
私もブログリストに追加させてもらいました。
P鯖に来たときは是非お会いしましょうね~♪
2005/04/14(木) 19:36:02 | URL | kazuki #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

