トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
初日だ!
ブログ始めて一日目です!!
写真とりまくるぞーってことでSandさんと遊びに出かけることにしました☆
※張り切りすぎて写真の数が多いです。重かったらすみませぬ※

灯台のいっちょん行かない?
って言われたので早速GOですよー。

20050315200715moji.jpg

準備中のSandさんは置いといて(ノ∇≦*)あは
一人で出発ー♪

実は灯台は遠目にしか見たことがなかったのですよー。
いつも海をザブザブと泳いでたもんで・・・。
ってことで一緒に記念撮影っす☆
20050315201050moji.jpg

灯台で合流!
合流したらやっぱりこれでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ
記念撮影!!(こればっかし・笑)
なにやら色んなポーズをしている私達・・・??
20050315201447moji.jpg

エモを探り始めたらとまらない~!(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪
ついでに、握手もしてみました!!
・・・どう??ちゃんと握手できてる??
20050315201710moji.jpg

って遊びすぎだー!(爆)
誰か突っ込んでおくれ。.・( 」□」・.。
すでにAM4時っす(≧∇≦)/
急いでイッチョンを倒すぞー☆

・・・・・。

懸命にいっちょんを倒しております\( ̄∀ ̄*)イヒヒ。
写真を撮る暇がありませんでした。

・・・・・。

20050315202606moji.jpg

最後の最後。
灯台の中のいっちょんを倒すぞー!
って時に、消えてゆきました・・・Y(>_<、)Y

まあまあ・・・次回がんばるぞー!о゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

・・・・.。
気を取り直した2人はエイシスのいっちょんを倒しにいくことに!
早速行動開始(-_☆) キラッ

って、えーーー??
さすが忍者のSandさん。灯台の崖から軽く・・・[壁]ロ゜)
飛び降りました&待ってます(≧∇≦)/
20050315202852moji.jpg

もはやお約束?!
びびりつつも、やる気満々で飛び降りる私(謎)
ちなみに、落下耐性はもちろん0です☆
20050315202913moji.jpg

アップ画像を撮影してくれたSandさん(笑)
もちろん、SBから走って帰りましたよ(*`▽´*)ニャハ

ちなみに、ダメージ733。落下距離12Mだったかな?
まずまず??

復活してからは順調にエイシスにダッシュ!((( 三( -_-)
バシバシと倒しました(・・ゞ
20050315205631moji.jpg

記念のポーズも激写☆
9時5分前になったのでお開きです~

今日はなかなか楽しかったっす。
今度は3人で遊びたいね~☆

おっと急いで救命病棟24時を見なきゃ(。-∀-。)ニヒッ♪
イッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

