トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
幸せ|。・з・)ノ゙ョッ
31の日記のRttyさんの記事をリンクしたので
事後報告でしたが(笑)SOUPさんへコメントを書いていたのです…。

それに!!
返事が来てたーー!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
リンクまでしてくれてる!!
о゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
舞い上がっております。kazukiです(笑)

2件目のリンクv
これはちゃんと更新しなきゃなーと思いましたヾ(≧▽≦)ノ

皆様これからもヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

移転先はSeesaaブログにしようかと考え中っす。
CSSがいじれるみたいっす☆
ちょっと重いのが難点?
ページを変えるのに3分くらいかかりますが(爆)
(↑私の回線速度が遅すぎるからなのかしら?)
なんとかがんばって作ってみようと思います☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんちゃ~♪お久しぶりでっす^^
覚えてるかな?(>▽<;; アセアセ

何気に久々の登場っす^^
地震大丈夫だった?大丈夫だったようでよかったです。災害は本当に怖いからね><;
私も一応?日々用心しております。

ちなみに・・私もいくつかブログつくったよん♪
良かったら遊びにきてね♪(*^-^)ニコ

ほいだば~また遊びに来るね^^
2005/04/12(火) 23:43:34 | URL | 朝霧みやび #XqPWjBGw[ 編集]
。+゚オヒサv(o´・ω・)人(・ω・`o)v オヒサ。+゚
もちろん覚えてるよ~(笑
忘れられかけたサイトに来てくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォー

地震は書いてたとうり、影響はほぼなかったっす☆
ってか、みやびさんとこでも地震なんじゃ?
大丈夫??

最近地震ばっかりで物騒だよね><。
小出しにちっちゃいのが来てくれるならいいのにね~

ブログ遊びに行ったよ☆
てか、ホムペすごく更新されてるねー!
私の忘れられた…やつとは大違いっす(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪

これからもFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
&いつでも話しかけてちょ
では、ヾ(*'-'*)マタネー♪
2005/04/12(火) 23:49:03 | URL | kazuki #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

