トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
今日で最後><。
今日でMaster of Epicのオープンβテストも最終日><。
課金に向けての荷物渡しとか、最後の取引あげとかやってました。
最後の最後。
会えなくなる人もいるのかーと思うと名残惜しいですね…。

ってΣ(・ロ・ノ)丿
また何か発見しちゃった(笑
びっくりしたよー!!
20050331104540moji.jpg

これはまだ始めの段階だったみたい(笑
どんどん増えてすごいことになってたみたいっす!!見たかったー☆
詳細は萌-モエ-SOUPさんのブログで発見☆
かなり楽しそうです(≧∇≦)/
私も見にいきたかったなぁ~

拝火教のとこでマブとの信頼あげをやっていたら
友達が一人できました☆
・・・SS取り逃してたー><。ショック・・・。

最後の1時間くらいでGMさん登場!!
さっそく見に行ったらすんごい人だかりだー。
20050331232542moji.jpg

人だかりの中で記念撮影。
かろうじて撮れた「かのん」集合写真☆
20050331233944moji.jpg

ジャスティンから勇者バッヂをもらったよv
勇者と仲良くなれるらしい(笑)ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪
20050331235746moji.jpg

↑写真…間違えてジョニーって書いちゃった><。
ジョニーは勇者??じゃないよね…多分?
失礼しましたorz
ま…まあジョニーも好きだけどね(* ̄m ̄*)ぷぷっ♪

で!
私的ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪SSはコレー!
20050331233810moji.jpg

 ̄m ̄ ふふ
微妙にツーショットだー☆ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

最後にあんころパパとかも出現・・・。
皆様(*・ω・)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*様でした~
20050331233428moji.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

