トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ケーイブ!!
4/1日からの課金+新キャラ作成の準備として
つばきちゃんのアイテム欄増加のためのアイテムを取りにいくことにしました☆
もちろん金欠の私はお金のため(笑
さんちゃん&みっち&私のいつものメンバーでレッツゴー♪

いつものごとく、ワンダークロースを取る為にダーイン広場に
やってきたのですが…
人が多い><。
多分30人くらいいました(目測?
なにかのイベントだったのかなぁ~?

あきらめてアイリーンズベルを狙ってケイブに行くことにしました☆
20050330002954moji.jpg

いっちょんには嫌われてるので><。
1匹ずつ倒しながら順調に進む私達ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
っと、ここでみっちが離席。
私とさんちゃんで、ずんずん進み…キング部屋の入り口へ!!
黒いイッチョンが沢山居て、1匹ずつひっぱって倒す。

・・・とそんな時に遅れてきたみっちが到着ー!!

Σ(・ロ・ノ)丿
みっちに続いて大量のいっちょんも到着ー!!(爆

多すぎじゃー><。と叫びつつ(笑)
なんとか倒そうと(9・Д・)9頑張る2人(≧∇≦)/
もちろん私は即効インビジ逃げorz

でも、皆のピンチじゃー!!とばかり
飛び出してグループヒーリング\( ̄∀ ̄*)ひひっ
少しは役に立つかと思われた私の行動はあっけなく終わる_l ̄l●lll
20050330002814moji.jpg

いっちょん多すぎ><。

そして、私が死んだら次はこうなる(笑
20050330002857moji.jpg

防御力が紙な私とさんちゃんは、粘ってはみたが死亡><。
とてもマッチョなみっちだけが何とか逃げ延びました(´▽`) ホッ
みっちのセカのミッキに死体引き寄せをしてもらって蘇る私達☆
本当に<(_ _*)> アリガトォ
20050330004500moji.jpg

最後に再びダーイン山へ
人は少なくなっていたけどまだ1PTがやってたので
順番待ちv
最後は無事ゲットできましたよ☆
15Kで売れました(爆)v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
20050330011450moji.jpg

↑待っている間に撮れた後光の射すブタちゃん(笑)
今日は本当におつかれさまー!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

