トップはこちらから♪
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
26日...長いっす(・・A;
今日は土曜日v
リアル休日ですー☆ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
なので、一日Moeやってました(爆)
日記が長いし画像も沢山っすヾ(≧▽≦)ノ

朝起きて、顔を出したらちょうどカオスの時間でした☆
みっちに呼ばれてさっそく出陣v
20050326083013moji.jpg

朝早くってのもあって、人数がメッチャ少なかったっす><。
私はすぐに死亡(笑
突っ込み隊の私は虫を召還して
自分のHPを見ずに攻撃することで頭がいっぱい(笑
気づいたときにはHP3cmくらいで合えなく死亡したという次第です。
orz

でもって、記念写真v
20050326083541moji.jpg

死んでも記念撮影くらいは出来るさ~☆
っと、のんびり撮影(笑
すると・・・。
20050326083644moji.jpg

キャー。キタキタ!!
生きていたら逃げるところですが(笑
死んでるのでのんびり見学(≧∇≦)/ アハハ
20050326083653moji.jpg

すんごい揺れだよねー!
ボワワワーンって感じっす(謎
ピントがずれまくってますよねぇ~

その後、生き返らせてもらえたので、果敢に突撃v
20050326084204moji.jpg

ソニックケイジは範囲が狭いので、接近して戦いマス
触媒も、配布してもらって・・・。(人 ̄w ̄)謝謝
突撃ー!
即効死亡ー!(爆

なにをしに来たのやら(笑

いつもの私は決してこんなんじゃないよー(-"-;A ...
きっとねぼけてたのだ(゚ー゚;
今回は負けそうだったので、もうSBの元へ帰ることに・・・。
次は(9・Д・)9頑張るぞ~

_______________________

お昼ねをちょっとして、またやってきました☆
のんびり取引をあげてると、イベントのシャウトがー!
アルケィナギルド付近にモンスターが出たらしい!

さっそく私とつばきちゃんは行くことにしました♪
20050326111216moji.jpg

さすがに人が多かった><。
出てきたモンスターは即効で倒されてゆきます。
20050326111237moji.jpg

全部倒したら終了だったらしい。
私はボーンチップをゲット(笑)

その後、悟りの石取引を求めてアスモと戦いに出発v
さんちゃんもやってきました☆
地下4階にとうちゃくー。
20050326142216moji.jpg

順調にデスナイトを倒します☆
3人いれば楽勝っすね~ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

っと思ってるのもつかのま、Tubakiちゃん離脱(笑
さんちゃんと私でs(・`ヘ´・;)ゞ頑張ります!!

・・・・Σ(・ロ・ノ)丿
こんなときにかぎってトレイン来たー(笑
つれてくるなっちゅうのー><。
とか思いつつ逃げ惑う私達(≧∇≦)/ アハハ

&さんちゃん死亡(ノ∇≦*)

っと!
横をみるとなんと(笑
20050326144233moji.jpg

私達の戦ってたアスモと、トレインで来たアスモΣ(・ロ・ノ)丿
2匹いるー!!
デスナイトは2匹いても大丈夫vだが
防御力が紙な私ではアスモ2匹は無理だったー(笑
インビジ・・・インビジ・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

結局目的の悟りはゲットできなかったけど
攻撃回避の賢者ゲットー☆
20050326153849moji.jpg

あおと2号はすでにスキル75。
取引の悟りが必要なので、初OOCをやってみました~☆
記念撮影もばっちり(笑

しかし返事はナッシングでしたorz
やっぱり値段を指定しないとだめだったみたい。

あとでつばきちゃんが買ってきてくれました☆
<(_ _*)> アリガトォ

____________________

ちょっと一休みv
つばきちゃんからイベントのレッドスープもらったよ☆
ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!
さっそく飲んでみることにしました♪
マブの祭壇?の前で祈るらしい・・・。
20050326095026moji.jpg

自分アルケィナですが(笑
今だけはマブの神様へ祈りをささげます(-∧-)
祈りは届いたかなぁ?
後ろで人&グレイブンが死んでました(謎

時間が少したって夜ですー☆
私は行ったことがなかった、オルバン3兄弟のとこへ
行ってみることにしましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
20050326234756moji.jpg

Σ(・ロ・ノ)丿
さっそく眠ってますねぇ~私・・・。

なぜかと言いますと、((o(^∇^)o))わくわくと森へ出かけた私
ちょうど森に出て、ブロッコリ繁殖地に向けて走っていたところ
PM9時になったようです。
デスナイト&スカルがドドッと沸いてきました(≧∇≦)/ アハハ
ど真ん中の私・・・
必死に逃げたのですがこんな姿に~(/TДT)/
気を取り直して、走って回収(笑
朝になるまで、ちょっと寄り道vスカル達と戦います☆
朝になったら早速出発v
今まで行ったことのなかった、繁殖地の奥へ進みます♪

。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
卵!!
20050327002053moji.jpg

なぜかつばきちゃんは後頭部だけ見えております(笑
倒すよりも全滅するほうが先だろうという話でしたが
ココまで来たので戦ってみることにv

すると・・・。
いざ、やろうとしていた私達に話しかける人が^^
丁寧でやさしいエルモニーの弓使いさんでした☆
その方が3兄弟の1匹を引き受けてくれるそうでさっそくPT
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
私達はつばさちゃんを狙いますヾ(≧▽≦)ノ
っと、さんちゃん死亡~><。
大ダメージがキタみたいっす。
私とつばきちゃんは逃げつつ、チマチマ攻撃!
つばさちゃんともう1匹を撃破しましたぁ☆
出てきたのは、賢者攻撃回避&弓&ドラゴンストーンγ
 ̄m ̄ ふふ やったね~☆

PT組んでくれたモニさんにはとても感謝☆
攻撃回避を渡して、私は離脱することにしました。
もう0時も過ぎて寝る時間っす><。

マザーが見たかったんだけど残念ー。
また行こうね☆
最後に戦闘状態な私ヾ(≧▽≦)ノかっこいい??
20050327003223moji.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

