トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マブ祭り☆
今日も、リアルが忙しかった~><。
日記だけ書こうと思って、パソコンをつけたら
つばきちゃんからお呼びがかかった☆
「今イベントやってるから来ない~?」

( ̄∀ ̄*)イヒッ
イベント?!行く行く~!!
と、お祭り好きの私はさっそく行って見る☆
皆はネオクの南門にいるらしい。
20050324230935moji.jpg

さんちゃん発見[壁]ロ゜)!
って、私前回のままじゃん(笑
カオス帰りでなにも持ってない~><。

しょうがないorz
数少ない触媒で、出てきたデスナイトと戦うっす☆
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
20050324231109moji.jpg

(-_☆) キラッ
弓で格好よく戦うつばきちゃん発見!!
見とれてて、手助けをしない私(笑
・・・ってか実は触媒切れてます( Д|||)アウ

マブの使途?は夜しか出現しないらしく
朝になったら消えてゆきました~Σ(T□T)

でも、今日から?3日間あるみたいなので
また明日参加しようヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
スキルあがるといいなぁ☆

なんだか、マブ教の像が立ってたので記念撮影v
20050324231526moji.jpg

名前消すの忘れてたので消した後が残ってますが勘弁><。
結構人が集まってたよ~!!

普通に突っ立ってるのもなんですので
またしてもポーズ☆
20050324232458moji.jpg

[壁]・m・) プププ
なんじゃらほい?このポーズは(≧∇≦)/
ってことになってしまいましたが、私の考える
闇っぽいポーズです(笑
ま・・・まぶしい??って感じ??ヽ(~~~ )ノ

最後に記念すべき初ショットを・・・
オマケとして載せます~☆
中の人は同じだが、初めて会うキャラ達ヾ(≧▽≦)ノ
20050324235501moji.jpg

つばきちゃん。もぴさん。あげはちゃん。かずきの4人さ~☆
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

おー。名前で思い出しましたが、私達は/chjoin mopiに参加してるよ~
お暇な人がいたら覗いて話しかけてやってちょ♪

では眠いのでこのあたりで~
川*’-‘*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

