fc2ブログ
トップはこちらから♪
おひさしぶり~☆
おひさしぶり(*`0ω0b)bー☆+

なんだか、更新しないと、スポンサーサイトって記事が上に来るらしいね~

久し振りにブログにやってきたら、書いた覚えのない空白記事(↑のスポンサー?)があってびっくりしたよ~
新手の迷惑トラバかと思っちゃった(笑)

ってなわけで、和希は元気にやっておりますー(*- -)(*_ _)ペコリ

3日坊主ってのもあるけど、今は3か月ぶりにネット回線が復活したので
少しやる気です(≧∇≦)/ アハハ

MOEはまだ出来ませんが、そのうち顔を出すかもしれない??
(いつも、そういいつつ顔を出せない私)

いつもどうりです(っ・ω・)っ))

ではではっ!!
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
おひさ~。
ご無事でなによりです。
また和希っちゃんや海響っちゃんを見れてとても嬉しいぞー。
2008/08/08(金) 23:44:54 | URL | 幸村 #-[ 編集]
おひさっ[壁]ロ゜)
おー!
ブログ覚えてて貰えて嬉しいっす!

色々調整作業中で座ってたら
隣に立っててびっくりΣ(・ロ・ノ)丿

なんとか、頑張っております)9
ゆっきーも元気そうでよかった☆
また遊んでね~ノシ
2008/08/09(土) 02:46:54 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック