トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
30分だけ
今日は早めに(23時)帰ってきたので
寝る準備をし終わったのが23時30分でした(ノ∇≦*)アハ

ってことで30分だけMOEに顔を出してみたのですが
今からっ!って時にまたパソの電源が落ちたorz

そんなこんなで、地下水路に到着しました=3
20070725235251.gif

走ってる途中に、なにやら尼さんが落ちたー!!
とか聞こえてたのですが(-"-;A ...案の定、一番最初に見えたのが尼さんの倒れた姿でした(笑

皆さんペットを育ててたので
横でぼーっと眺めて(笑)とりあえず満足(´▽`) したので

私が、地下水路に入り浸っていた頃の様に
一旦水路に飛び込んで、帰りました(*`0ω0b)bー☆+

水路に飛び込んでも、結局は同じ道に戻ってきたというのは
私だけの秘密ですが…(ノд・。)

とりあえずビスク港に帰りつきました☆
30分でしたが、なんとなく?楽しかったっす≧(´▽`)≦アハハハ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

