トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
改めて久しぶり!
改めてお久しぶり!!

何ヶ月もINしてなかった和希ですが…
昨日久しぶりにMOEに登場(ΦωΦ)ふふふ・・・・
姉さんと、仲良しな皆さんと、遊んでもらいました|。・з・)ノ゙ョッ

教えてもらって驚いたのはパンダマンが居るってこと!!

「い、今行けるっすか??」

と、((o(б_б;)o))ドキドキしながら聞いてみたら
ひろぽんが連れて行ってくれるってー!!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さっそく飛ばしてもらいました(っ・ω・)っ))

20070723215111.gif

ちょっとモニモニしてるけど(笑)
かわいいー!!
パンダマン…ちょっとムキムキのイメージだったから
可愛くてビックリしたっす(≧∇≦)/ アハハ

なんで居るんだろうねぇ?竹が沢山生えてるから??
って、竹と笹はチガーウ?!
(▼ω▼)

ま、まあ…しばらく経つとこんな感じになってました(T-T*)フフフ…

20070723215624.gif

フフフ
お約束ですよね…。
倒れたパンダマンは細竹と竹の葉とおにぎりを落としていきました。
なんだかイイっすねぇヽ(・∀・)ノ ♪ホンワカしたっすー

そして、やってきたエルドンが飛んで行きそうだったので、つい便乗。
地下水路に侵入してまいりました。

皆さん強いですねぇ~
私は後ろでアワアワとしながら…リフレッシュ連発してました。
最後の最後に、パウダーが尽きるというアクシデント!
そんなこともあるんですねぇ…
キューブばっかり見てたから気づかなかったっすよー

ガイアの前の通路を通ってると後ろに忍者が出現!
SS撮り忘れましたが、どうやらムジナさんだった模様っす
忍者のフルパーティーだったらしい!
地下でウロウロするとは、忍者スゴイっすね(◎-◎;)!!

さてさて、最後にガイア前で雑談。

20070723233753.gif

楽しかったですー(*'ー'*)ふふっ♪

今日は久々に夜1時くらいまでMOEやってました。
最後はほぼ、雑談でしたが
楽しかったっす~☆

久しぶりに昔貰ったカーミラを着てみました。
靴は、そういや露店員に渡したんで無かったです!

スタイリッシュレザーの靴を貸してもらって
最後のキメSS(ノ∇≦*)アハ

今日はありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

20070724003105.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

