トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
warで掘り掘りv
なんだか、ウメコさんのブログで…
warエイシスで掘ってる記事があって!!
楽しそうだったんで、私も探検にいってきましたー☆

さっそく海響で出陣v
さらば!タルパレー(´∀`*)ノシ
さらば!タルパレッ!!

門を抜けてー。
元橋がかかっていた溝を泳いでー
岩発見!

と…その石につられて走ってゆくと…
落とし穴にはまりました!!

注意力散漫!!いつも落ちるこの穴がニクイー><。
ってな訳で、トンネルを滑りぬけ、着水…。
さっそく落ちましたよ…すっかり忘れてましたー

ま、まぁ…旅はこれからさー☆
やっぱり、エイシスはデッカイ岩が沢山落ちてるねぇ~☆
金の鉱石が結構あるところがヾ(>▽<)ゞウレシイ♪

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

キング部屋にも行ってみたけど…
キングが居ない代わりに岩も減ってたΣ( ̄ロ ̄|||)
ショック…。

o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o
やっぱり道端の石のデッカさが違うー!!
ワーイ☆
おおっと?デカイ岩発見っす☆

(*。◇。)ハッ!
飲み物を忘れてきたー!!
なんてこった…。座って回復するしかないのかぁ…。
枯渇度0の回復力はおそーい ε= \_○ノ
飲み物忘れた><。

でも金を目の前にして引き下がれる訳がない!!

ええ、掘りましたよっ もちろんっ☆
たとえST0でも金だけは掘りました(笑)

でも、ここで帰るのはもったいないよね?
せっかくwarエイシスなのだから、もう少し…
探検するぞー!!
(目的が変わりつつある私・笑)
(*。◇。)ハッ!ココハ!

いつものごとく、目的をそれて…
エイシスを探検するという目的もそれて…
ダーイン山に迷い込んじゃったよー(_□_;)!!

そういえばwarはエイシスとダーインが繋がってるのかー。
まあ、ついでに探検しておこうぜぃ☆


…。
進むなり、見たこともない場所に!!
ダーイン山ってこんな所だったんだぁ~(*゜o゜*)~゜
ダーインだよね??近代化?!

な~んか。ものすごく出来ちゃってますよー。
preのダーインは作りかけだったのね!!
高いところにも、橋が出来てて、ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) スゴイー!
姉さん、きっとココ苦手だろうなー(笑)とか思いながら
高いとこに登って遊んだりしてましたよ(≧∇≦)/ アハハ

どうやらpreでの出入り口はふさがってるみたい。
では、広場に行って見ますかー。

そういやブタさん居ないけど、絶滅しちゃったのかしら?
広場には…。いるかなー…。

広場にはっ
おおぅ。10年でメッチャ変わったっすねぇ~

砦が出来てました(笑)
やっぱりwarだもんねー。
でも、ここまで来る人いるのかしら?

そして、やっとこさ( ̄ー『+』)発見!しましたよー!!
( ̄ー『+』)発見!!

岩だらけー!!
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!

銅だったけど…
STもう無いけど!【> <。】

なんだか目的は達成した感じ!(意味わからんですが)
妙に満足して帰りました(爆)

次はちゃんと、お弁当持って掘りに行くぞー☆

((w(´▽`)w))マタネー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

