トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
町をウロウロ。
町をうろうろしてたら西銀前で怪しげな格好の人を発見。
西銀前にいつもいるらしい。

ここが定位置らしいっす。
昨日は、こんな格好をしたムジナさんだったのに
今日は、マゴイチさんでした…。
笠がムジナさんより似合ってますよ(´m`)クスクス

さっき行った過去で、ギオデン装備をもう一つ手に入れたので
元のファイアギオデン装備?は人に上げちゃいました。
(というか押し付けました)
おそろいv

同じ鍛冶屋同士。
似たような格好になりましたよー(≧∇≦)/ アハハ

そして、ゼリさんに呼ばれたので
向かうと…!


なんとー!




・・・。




!!





なんと!レッドデビルウイングだ(っ・ω・)っ))

レッドデビルウィングっすよ!
あの!
ひたすら未来でアスモを倒しても出なかったあれっす(゚ー゚;A
O(≧▽≦)O ワーイ♪

後ろ姿はこんな感じ。
後ろ姿はこんな感じ。


張り切っておめかしをしました(≧∇≦)/
2人で記念撮影v
おめかしして記念撮影だよんv

くれるって言うんで喜んでいたのですが…。
この回線落ち度の高い私が持っていては、いつ無くすか…っ
ってことに気づいたので…
謹んでお返ししましたorz
あんな貴重なものは恐ろしくて持っていられない小心者な私っす。

また、いつか借りよう(`ー´)

では、今日はこのへんでー☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
胴と色と合っていてよい装備ね。
赤トゲトゲ持って来てくれてありがとう~。

ヴィーナス胴は軽くなったみたいなので
これからたまには着ようと思います。
フフフ。
2006/05/28(日) 02:18:20 | URL | そうる #-[ 編集]
ギオデン☆
ギオデンヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナカマ
胴にあってるねー☆

ヴィーナス装備もいいなぁ~
あのとき買っておくべきだったか…(笑)

海響も早く鍛冶修行したいっすねー
召喚上げがんばるっす(-_☆) キラッ
2006/06/18(日) 17:16:09 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

