トップはこちらから♪
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
カーミラ装備。
今朝、ちょっとだけ空いてた時間にMoeにINしてみました☆
すると、カーミラ装備のモニさんが私を呼んでるではありませんか(笑
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
カーミラ装備だ!
カーミラ装備( ̄ー『+』)発見!!

まっくろいモニさんの登場っす((*´∀`))
小悪魔羽((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪

私的に、ブラム装備のが好きなんだけど
実際見てみると、ちょっと可愛いっすねぇ~。
ぽー( ▽ )o〇O

着させてもらっちゃいました!(爆)
着させてもらっちゃいました!

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

やっぱり後姿のがいいね!
ツンツンとんがってるっすねぇ~☆
後ろ姿がイイよね☆

貴重な体験を゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

さてはて、私の空き時間があまり無かったので
急いで過去エイシスに旅立つ私。

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
・・・。いつもどうりです

いつもどうりですね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヽ(‘ ∇‘ )ノ
更新、復活してうれしいっす!
あいかわらず楽しい記事で続きが楽しみデス!
これからも楽しみにしてマス!

めろめろのあおとは
「サーバーや
再開すれば
 思うかな」
だって。
5・7・5!?
2006/05/18(木) 06:01:05 | URL | Sand #HCI4rwHI[ 編集]
俳句。
俳句読むらしいっすねー☆
もうちょっと楽しい事言えばいいのに(笑
サーバー再開なんて微妙っすよね(≧∇≦)/ アハハ

更新再開したので、早く成長しないかなー?っと楽しみに待ってるとこっすよー
2006/05/18(木) 23:58:32 | URL | 和希 #XqPWjBGw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

  

